ソラマメブログ
HOME > お家と庭 > 今は我慢だ! モフンモフン♪
by りんご at 2011年08月25日 13:06お家と庭
Comments(6)
昨日暇だったので Home&Gardenに行ってみた 

ら!

はじめに入った「fucifino」さんがツボで
もう店ごと買いたい゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚

でもここで、
「いあ、ちと待てりんご、ここであわてるのは大人げない」
( -Д-) ゚Д゚)フムフム 落ち着こう

隣のお店に行ってみたら

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!(*`ロ´ノ)ノ工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

私「∑(*゚ェ゚*)店ごとください」

もうPCの前で独り言連発

「うそんっ」
「いやっ!」
「わはぁ~~~~❤」
「うほほほほw」


それからどこの店に行っても

ひとりウハウハ・・(*'д`*)ハァハァ・・状態でw

買ったら散財確実 SL破産どころじゃなくなりそうでwww
むっちゃ我慢してポーズにのって遊ぶだけで我慢してきました。

今は我慢だ! モフンモフン♪


今は我慢だ! モフンモフン♪




ャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!




今は我慢だ! モフンモフン♪
::C'est la vie !:: feather dress LBcollor beige

小鳥のお家 これ!ギフトですのよーーーーーーー(*`ロ´ノ)ノワオッ (Home&Gardenのみかも?)
ボックスのテーブル 50リンリンガチャですのよーーーーーー∑(゚ω゚ノ)ノヒエッ

Home&Garden
Sway's mainshop


何度も行って ゆっくりじっくり 選んできたいと思います
(ぅん((´д`*)ぅんそうしなさい


同じカテゴリー(お家と庭)の記事画像
保守か、改革か。
イメージを守る
急募。フレーム
いいものは、いつまでたってもいい。
今年の桜は、特別
甘い補給はSLデートで❤
同じカテゴリー(お家と庭)の記事
 保守か、改革か。 (2014-07-16 11:48)
 イメージを守る (2014-07-14 14:20)
 急募。フレーム (2013-02-17 20:09)
 いいものは、いつまでたってもいい。 (2012-10-14 14:49)
 今年の桜は、特別 (2012-03-28 18:28)
 甘い補給はSLデートで❤ (2012-03-27 18:55)
comments

Comments

ちょっとー!
紫の子はどうしたのよーー(# ゚Д゚)
by ゆず❤ゆず❤ at 2011年08月25日 13:42
Σ(`艸´;)ハッ!!
by りんご at 2011年08月25日 13:45
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

タグに笑った!w
ゆずさんのブログから飛んだモフモフちゃん。やり過ぎて・・・今月の土地の家賃が払えなくなりそうです('A`)b
by リズ at 2011年08月25日 14:02
<りずもふ
ウホッ・・('д`)
引っ越し直後に追い出されるのかw

私的には「もふりずん」が好みよ❤(*'ω'*)
by りんご at 2011年08月25日 16:16
りふもずんがいいよ(*'ω'*)
呪文ぽいし!w
お友達の名前なの?これで決定?
by こぅ at 2011年08月25日 17:29
<こうちゃw
「りふもずん」ってwwwめっちゃ言いにくいやんかw 確かに呪文っぽいけど。

こうちゃの2個上にいらっさる「りずちゃん」からもらったモフンモフンなのよww

<りずちゃ
呪文っぽい名前でもいい?(ΦωΦ)フフフ・・
by りんご at 2011年08月25日 20:10

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。