ソラマメブログ
HOME > お買い物&Free > LB粘ってみた。
by りんご at 2011年08月28日 17:19お買い物&Free
Comments(3)


どうしてもほしくて❤
LB粘ってみました❤(@´゚艸`)ウフウフ

LB粘ってみた。
Marigold Head Dress Blue Flower

ほんと毎回わかってないんだけどw 
モールでセールやってるらしく(適当すぎwwww
小さいブースがたくさんありましたわ ここ!
例のごとくいつまでやってんのかもわからずw
でも友達に会ったから 今やってるセールなんだと思う (*p゚ェ゚q)ゥン








LB粘ってみた。




LB粘ってみた。
Location=XIV


余談ですがw
LB待ってるといろんな人いて面白いねw
趣味嗜好がすっごい似てる人がLB変わるたびに
入れ替わりに来てwww「絶対別あかオンパレードだろう!」って人いたりw
(ほしい物は手段を選ばない感じ? ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ毒舌


外人さんは「とりあえず来たら触っとけ!」くらいに
とりあえずボードを触る!
まーダメじゃないけどw 外国の方に多いなぁ~っとwwww

そして余談ですが
ほしい物は時間がかかる・・・・っと。


同じカテゴリー(お買い物&Free)の記事画像
ハンサムガール
カラバリに挑戦
88だって我慢は大事
88で 女子
88のドレス
88 は、念じるんです。
同じカテゴリー(お買い物&Free)の記事
 ハンサムガール (2015-09-25 11:44)
 カラバリに挑戦 (2015-09-17 10:09)
 88だって我慢は大事 (2015-09-16 20:18)
 88で 女子 (2015-09-14 22:43)
 88のドレス (2015-09-12 12:52)
 88 は、念じるんです。 (2015-09-11 11:22)
comments

Comments

りんちゃん、あれだよ、アレ
欲しい人には当たらない法則?!ww
by みざにん at 2011年08月28日 18:43
<みざにん
あれだよね、ぅん((´д`*)ぅん
アレアレ!!
by りんご at 2011年08月28日 21:19
(ΦωΦ)フフフ
by ゆず❤ゆず❤ at 2011年08月29日 16:25

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。