ソラマメブログ
HOME > お家と庭 > 幻のツーショット
by りんご at 2011年09月17日 13:07お家と庭
Comments(5)

昨夜の営業が終わり、ふと見ると

「ひまー」っとつぶやいてた人発見!([+]Д・)

そんな暇なけんちゃんを連れてキット君のガチャをしに行ったんだけど

いただいちゃいました (。´pq`)クスッ


「これで銀行強盗できる❤」っと喜んでる図↓↓ けんじのSS
幻のツーショット

ちょ!!!! 謎すぎるw チッコすぎ!w 全然ラブくないじゃないか!!!





ブツブツ言ってると 撮ったツーショット↓↓
幻のツーショット

(。・´_`・。)エ-ーーーーーー 「しょうがなく立ってる二人。。。」ぽいじゃんか!

本人は影の実験をしてたらしくw ご満悦❤です (。・w・。) ププッ


キット君ありがとうw イケメン応援団で強盗決行いたしましょうw






家を全部とっぱらって

秋の家に変更中です。 まずは家さがしからやな~

幻のツーショット

たんぽぽ 植えてもらって わたすご満悦❤

幻のツーショット

いあ~❤ ツーショットにご満悦❤

ぐふぐふぐふぐふぐふぐふぐふぐふぐふぐふぐふぐふ❤

幻のツーショット

当分 おかしなテンソンで徘徊します ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ




同じカテゴリー(お家と庭)の記事画像
保守か、改革か。
イメージを守る
急募。フレーム
いいものは、いつまでたってもいい。
今年の桜は、特別
甘い補給はSLデートで❤
同じカテゴリー(お家と庭)の記事
 保守か、改革か。 (2014-07-16 11:48)
 イメージを守る (2014-07-14 14:20)
 急募。フレーム (2013-02-17 20:09)
 いいものは、いつまでたってもいい。 (2012-10-14 14:49)
 今年の桜は、特別 (2012-03-28 18:28)
 甘い補給はSLデートで❤ (2012-03-27 18:55)
comments

Comments

うぉおおおお
けんちゃんイケメンじゃないの( *´艸`)

ゆずちゃんとこのてらっち王子と一緒に
今度マヂでイケメン強盗団結成しようね~~~ヽ(*´▽`*)ノ

つからぶらぶいいのぉ~❤
by Kitt at 2011年09月17日 14:52
<Kittくん
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
by りんご at 2011年09月17日 16:03
ツーショット新鮮|ェ`*)
by こぅ at 2011年09月18日 13:20
<こうちゃん
ツーショットどころか、けんじが幻と化してるからなぁ~wwww
by りんごりんご at 2011年09月18日 15:04
↑↑なんかSSがのってる@@!!!
なぜ??@@
by りんごりんご at 2011年09月18日 15:06

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。