ソラマメブログ
HOME > お買い物&Free > ""D!va""と::C'est la vie !::
by りんご at 2011年10月09日 21:19お買い物&Free
Comments(0)

ここチャンとこから新作❤

:: Saturday Night Fevah!!:: 
土曜ナンチャラってのでしょ?
(;゚д゚)ェ. . . . . . .? 
そもそもニホンゴだし・・・・・・

:: Saturday Night Fevah!!::
D!vaと::Cest la vie !::

D!vaと::Cest la vie !::
::C'est la vie !:: Mohair dress(blue) (brown)(red)
らっこチャンありがとう~(*'ε`*)チゥ 秋から冬にかけてずっと使えそうだよね



Hairは、ソラマメ見てたら""D!va""さんから
MPで (※マーケットプレイス※ですよね(ΦωΦ)フフフ・・)
限定発売されるっというので購入してきました。

D!vaと::Cest la vie !::
""D!va"" Hair "Ema2" Dark color pack
""D!va"" Hair "Ema2" Light color pack
それぞれ5色入りで、200リンリン
(*´д`*)ハァハァ・・ 大好き❤

D!vaと::Cest la vie !::
前髪パッツンも入ってて すごいかわいい❤
期間はいつまでかわかりません。気になる方はお早めに
マーケットプレイス

鼻に突いた洗濯バサミのが気になる???w
K_gs WoodPinch 140リンリンだったかな ポカ―─(´゚д゚`)─―ン

MHOH1ハントに行った先であまりにかわいくって❤買っちったw



D!vaと::Cest la vie !::
Air_Thorn Heart_M_for[MHOH1]*
こちらは 同じMHOH1ハントで、Airさんのです

これって意味あるのか?みたいなの こうゆう遊び心ある物大好きです





D!vaと::Cest la vie !::
この前OMEGAPOINTに行った時に ギフトで骸骨さん置いてました。

スケルトンな彼を見ると どうしてもけんちゃんを思い出し ( ・´ー・`)プッ
一人で寂しくなったら すけとる君が代役してくれるかな?❤





ちなみに、このすけとる君は夜になるとこうなる!
けんちゃんは夜になじむ彼だけどね❤ ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
D!vaと::Cest la vie !::

早く良くなって帰ってきてよーーーーー。
透けとる君と待ってるから~ 





同じカテゴリー(お買い物&Free)の記事画像
ハンサムガール
カラバリに挑戦
88だって我慢は大事
88で 女子
88のドレス
88 は、念じるんです。
同じカテゴリー(お買い物&Free)の記事
 ハンサムガール (2015-09-25 11:44)
 カラバリに挑戦 (2015-09-17 10:09)
 88だって我慢は大事 (2015-09-16 20:18)
 88で 女子 (2015-09-14 22:43)
 88のドレス (2015-09-12 12:52)
 88 は、念じるんです。 (2015-09-11 11:22)
comments

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。