ソラマメブログ
HOME > 小芝居❤ > オサレのセンス
by りんご at 2011年11月14日 15:08小芝居❤
Comments(2)
オサレのセンス
Hair・・・・・・・*Dura-Boys&Girls*24(Mocha)
Top・・・・・・・-tb- Boyfriend Cardigan
Top2・・・・・・-tb- Pretty Up Top
Bottoms・・・::C'est la vie !:: suspender short pants
Stole・・・・・・::K:: Stole Twin lazward for woman⇒coming soon

わたくし、リハーサルに行ってきました!の図↑↑
(ΦωΦ)フフフ・・(ΦωΦ)フフフ・・

昨日はイベントのリハーサルで
進行役を務めさせていただいたので しっかり頑張ってまいりました (何を?w

「あーあーあーあーあーマイクのテスト中」
「あーあーあーあー」
皆さんが談笑の中 注目していただくためにあえて言ってみますた←マイクに気付いてほしいだけw



オサレのセンス
本人満足の図

このセンスに出演者のみなさま 付いてこれたかしら? (ΦωΦ)フフフ・・(ΦωΦ)フフフ・・ 


無事に コスプレも リハも終わり ふと見ると
こう様より プレゼントがきてましたの❤

オサレのセンス
❤迷彩乙女❤yogoreta otome

yogoreta otome  と kireina otome  が同封されてて
戦う前と戦った後で小芝居がちゃんとできるという優れものです。Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ

こうちゃんありがとう~~~ やっぱこれやわ!
やっぱ笑いのセンスいっしょやったわ~~~ っと
リハ後 一人でにやけてた( ̄ー ̄)ニヤリ私です。


(。´・д・)エッ?お笑いじゃないの?


同じカテゴリー(小芝居❤)の記事画像
脱線が止まらない
うちの子になりませんか。
だれだれとお申します
私働いています。
増殖(*'ε`*)チゥ
仕事終わりのBlack
同じカテゴリー(小芝居❤)の記事
 脱線が止まらない (2014-02-27 01:35)
 うちの子になりませんか。 (2013-10-17 11:04)
 だれだれとお申します (2013-10-16 13:51)
 私働いています。 (2013-09-03 02:04)
 増殖(*'ε`*)チゥ (2013-08-29 11:47)
 仕事終わりのBlack (2013-02-28 13:50)
comments

Comments

ポーズに目がいって
着てるものにまで、目にいきませんw( ゚Д゚)ポカーン
by こぅ at 2011年11月14日 23:02
<こうちゃ
(ΦωΦ)フフフ・・(ΦωΦ)フフフ・・
by りんご at 2011年11月15日 15:04

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。