ソラマメブログ
HOME > 動画 > Danceな週末♪
by りんご at 2012年01月23日 10:24動画
Comments(0)
週末は、年末からずっと準備してきたダンスのイベントでした。

一つは、The BBOY-DAN主催の The Dancer3 

私たちの間では、
おらおら!作ってみろ!的な挑戦状とも思える選曲で、
ダンサーを泣かす The Dancer シリーズとも言っております
 (←誰も言ってないけどwそんな印象?w

私は二日目の昨日 ぎんままと私の妄想を踊ってまいりました(。・w・。) ププッ

Danceな週末♪

そして・・・・


舞台裏の様子・・・・・(しかSSがない ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!









Danceな週末♪

ま~こんな感じw (もっといいのないんかい!!









そして さらに すごいのが追加され




Danceな週末♪

こんな感じ ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!






フィナーレは総勢27名で踊りました~

Danceな週末♪

わ!わ!わ・・わたしどこ!!!!!!(*」>д<)」オォ───イ!!



Danceな週末♪

みんな!どこーーーーーーーーーーーぉ! (みんな。。いる。)



解散後、勝手に踊りだす。
MCのミニミーさんもDJミックスしてくれてるし (。・w・。) ププッ

Danceな週末♪

Danceな週末♪

打ち上げだね。きっと。。。。。。。。。

GR∞やクラマメやBBのメンバーと毎晩のように集まってしゃべって遊んで

そんな出来事のが 楽しかったりするイベント❤



週末はもう一つ イベントしました。

その様子は、
びゅわ1起動でぐったりだったこの方
ダンスやってる私に若干惚れてるこの方
そして 乙女が腹を出して踊りまくってるので心配してくれた母のような心を持ったこの方
 の、
ブログにそれぞれ載っております。

Danceな週末♪
今回もみんなで衣装あわせて 自分大好きショコラ❤ 踊ってきました。
みんなありがとうね~ GR∞のメンバーも他校の制服姿です モフモフ❤

(ぎんままのピンクの制服見えるかなぁ~? あれ絶対この日のために買ったんだわ❤ 
(@´゚艸`)ウフウフピンク)

そしてそして (まだ続くんかいw

勝手に突撃して この時のダンスの動画を撮ってまいりました。
突撃の様子はこちら



新しく友達がダンスを始めたり、動画で遊んだりもしてます。((o(´∀`)o))ワクワク







同じカテゴリー(動画)の記事
 ダンスの動画UP (2011-10-16 02:43)
comments

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。