ソラマメブログ
HOME > 小芝居❤ > 得意分野です!!
by りんご at 2012年07月18日 09:52小芝居❤
Comments(0)
昨日は、すだっちゃんとてらっちに シムボールのレクチャーを受けました。

「何を血迷ったん?」っと言われましたがww

すだっちゃんに、「この時間にシムボール出来るところってどこ?」っとIMしただけなんですけどぉ~

即 「呼ぶ!」 「ここのフリーをタッチでもらって!」
っとレクチャーがスタートしましたw


私、教えて❤って一言も・・・・言ってないん・・・・ですけど

超高速にポジティブ反応のすだっちゃんステキ(σ゚∀゚)σYO!!ww

得意分野です!!


走り方を教えてもらい ルール説明後

てらっち「試合やってみよ!」

Σ(・ω・ノ)ノはっ???? (。´・д・)エッ?

てらっち「壁にきて!!!」

てらっち「そこのぼって!!!!」 

りんご ゼーゼーゼーゼー (画面に付いて行けないどころか、チャットでwwwwwの長文打ってたりで パニクル)

すだち「どう?シムボール始める?」

りんご ゼーゼーゼーゼー (夫婦?で、突っ走るタイプやな・・・




でも私! 得意なんです! イメージトレーニングは!!!! (要は、妄想やんな?

次回練習用の衣装 これに決めました!!! (そこ!!!

得意分野です!!

得意分野です!!

(・∀・)ウン!! 走れそうな気がする!!!!! 気がするの!








追記:
夜中に、めいこはんからIM
めいこ:「すごいわ~こんな遅くまでダンスの練習してるんだね~ 私さ~今日さ~・・・・」
っと、ダンス関係のお話をしてくれたけど

ごめん・・・・・・全力でお着替えしてます ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!


同じカテゴリー(小芝居❤)の記事画像
脱線が止まらない
うちの子になりませんか。
だれだれとお申します
私働いています。
増殖(*'ε`*)チゥ
仕事終わりのBlack
同じカテゴリー(小芝居❤)の記事
 脱線が止まらない (2014-02-27 01:35)
 うちの子になりませんか。 (2013-10-17 11:04)
 だれだれとお申します (2013-10-16 13:51)
 私働いています。 (2013-09-03 02:04)
 増殖(*'ε`*)チゥ (2013-08-29 11:47)
 仕事終わりのBlack (2013-02-28 13:50)
comments

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。