ソラマメブログ
HOME > EVENT > 後夜祭で2時間踊る
by りんご at 2012年10月15日 14:32EVENT
Comments(2)
後夜祭で2時間踊る

もう10日ほど前の話。

BBOY-DAN主催のThe Dancer4の終了後

興奮冷めやらぬダンサーたちでw

後夜祭を勝手にやりました 

イベント終了後 ちらほらと ちびヒツジに変身しだし

いつの間にか動物も増えw いつの間にかダンスが配られ並びだす

んじゃーフォーメ出してSSをっとなったはずが

一気にステージにスライド移動♪

そして動画が出来上がるという

ハイ!2時間イベント後に 2時間 後夜祭しました!

疲れてるはずが すっごい楽しかったーー❤

また遊ぼうね。

いつもいるはずのクラマメメンバーがいませんがw いつもこんな感じで遊んでます。

The Dancer5!もしもあったらみんな一緒にあそぼっ❤

では、シスターのゆりちゃんが撮影編集した後夜祭のmovieです!!

ご覧あれぇ~♪



いろんなところで突っ込みどころ満載です 

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!



同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
Surprise Event
Escapeさんでクリスマスショー
緊張したけど 楽しかったね
COMING SOON
どうしても、参加したいらしい♪
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 Surprise Event"Tea Party" (2013-03-24 20:20)
 Escapeさんでクリスマスショー (2012-12-20 22:52)
 緊張したけど 楽しかったね (2011-08-02 09:06)
 COMING SOON (2011-06-16 13:59)
 どうしても、参加したいらしい♪ (2011-05-01 15:50)
comments

Comments

かわいぃぃぃ(*´ェ`*)
私もうさこで参加したかったです(´・ω・`)ショボーン

Dancer4お疲れ様でした♪
みなさんとってもかっこよかったです(*´ー`*)
by 麗 at 2012年10月15日 19:58
<麗さん
お❤お仲間がいた。
集まって踊るとさらにかわいくなるでしょ❤
( *´艸`)
来てくれてありがとうです♪
by りんご at 2012年10月16日 17:35

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。