ソラマメブログ
HOME > Hunt > HalloweenなDJナイトと グロイHunt
by りんご at 2012年10月29日 14:56Hunt
Comments(0)
週末は、
めめちゃんのclub AngeloのHalloweenナイトに行ってきました(←イベントの名前違うかも?w

ドレスコードはHalloween!
HalloweenなDJナイトと グロイHunt

HalloweenなDJナイトと グロイHunt

私が聴けた3人のDJさんそれぞれ個性のある方がたで
3時間たっぷり とってもいい音にいい気分❤ 楽しかったぁ





そして、HalloweenのHunt RESTING PLACEに行ってきました。
何人か集まったのに 結局は私とすだっちゃんだけ残るというw
何が怖いってこの二人の格好(私❤ すだち❤) が一番怖いんだよ!!と捨て台詞をいただき Hunt?ゲーム?wスタートww


頂いたものの一部紹介 (グロイ物も含まれてました(*゚益゚)ゞエヘヘ

HalloweenなDJナイトと グロイHunt

Resting Place Prize #2 .: Somnia :.
Argyluarian Dress {Orange}

.ploom. 5 More Minutes- Candy NEW
Cafe cyan gift TATTOO for WOMEN Renewal-opengift :D




HalloweenなDJナイトと グロイHunt

HalloweenなDJナイトと グロイHunt

Resting Place Prize #5 .: Somnia :.
Boo Tee Set 1 of 2
Resting Place Prize #6 (Sn@tch)
:::Sn@tch Medusa Skirt (Black):::

...::: Scrub :::... WebGloves



HalloweenなDJナイトと グロイHunt

Resting Place Prize #7 (Sn@tch)
Sn@tch Bon Bon Peach
Resting Place Prize #2 (NeverMore)
.NeverM0re. You Made Me Cry (object)
.NeverM0re. Mine Always
.NeverM0re. Bloody Valentine Gloves
Resting Place Prize #4 (Sn@tch)
:::Sn@tch After Hours Makeup (Harlot-T):::

^;^CaTwA^;^ Jessica/Pearl New 99L only Marketplace




http://maps.secondlife.com/secondlife/Pulse/220/51/32

まずカウンターの上にある Clinic Clipboard-Sign In Here ←このクリップボードをいただきます
そして RESTING PLACE HUD と Resting Place Employee Badgeを装着してスタート

カウンター横のドアタッチでTP移動します。
進むとベットがいっぱい並んだ部屋があってそれぞれのベットにあるオブジェクトをタッチするとTP移動できます。
そこへ移動し それぞれの場所で救急箱や注射器を探しながら HUDと同じようなマークのオブジェクトを見つけていきます。

すんごい簡単なのから かなりグロテスクなものまでいろんなストーリー?があります。
私は洋物はあまり怖くないのでだいじぶでしたが、かなりΣ(゚◇゚;)ゲゲッって言うのもありましたw




同じカテゴリー(Hunt)の記事画像
EIS Mensもあったよ。
EIS Dress一式!
EIS かわいいDress
EIS Dressセクシー
EIS Blue Dress
.:EIS:. MIZUGI
同じカテゴリー(Hunt)の記事
 EIS Mensもあったよ。 (2013-05-21 12:18)
 EIS Dress一式! (2013-05-20 16:10)
 EIS かわいいDress (2013-05-20 10:14)
 EIS Dressセクシー (2013-05-19 17:35)
 EIS Blue Dress (2013-05-19 09:21)
 .:EIS:. MIZUGI (2013-05-19 01:52)
comments

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。