ソラマメブログ
HOME > お買い物&Free > もらえる物はもらっとこう。
by りんご at 2013年03月16日 03:05お買い物&Free
Comments(0)

もらえる物はもらっとこう。

こつらの新作がちゃのユニオンジャック柄
ブログを書いてるあなたに!ギフトですってよ!
(〃▽〃)ポッ(〃▽〃)ポッ(〃▽〃)ポッ(〃▽〃)ポッ
私のブログご存知でしたの? プチフル様❤
似合ってるのかどうかというより、あぃりに連れられてお店に行くので
今日のネタ的な。。。。あぃり宛のブログだったり。。。「こんなの出てるよ、あぃり」な感じです。(。・w・。) ププッ

眼帯?は、ホワイトディーにあすちんからいただきました。
ありがとう(*'ε`*)チゥ 今年一番にもらったよ!
細かい作りでとってもかっこいいです!!
もらえる物はもらっとこう。
"La petite fleur"Line T-shirt blogger Gift
Air_Blind_2013 Whiteday LTD_CM


何はともあれ、もらえる物はもらっとこう もらっとこう。

あぃりも、さっそくふる~~~い昔の自分の記事探してたけど。。。


そしてR2 Cityにプチフルさんが支店を出したそうで。
オープン記念のガチャですな。
いろんな方に、かぶった分もいただきますた。
(('ェ'o)┓ペコ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ありがとう

R2 Cityのシムはとってもきれいなシムです。 がちゃついでに散策してもいいとおもうわ(*'-'*)
http://maps.secondlife.com/secondlife/R2%20City/167/204/32

もらえる物はもらっとこう。
"La petite fleur"Line T-shirt 2

もらえる物はもらっとこう。
"La petite fleur"Line T-shirt RERA! whiskers
"La petite fleur"Line T-shirt RERA! Glasses


よし、これで次回のブロガーGiftを待つとしよう!(・∀・)ウン!!



同じカテゴリー(お買い物&Free)の記事画像
ハンサムガール
カラバリに挑戦
88だって我慢は大事
88で 女子
88のドレス
88 は、念じるんです。
同じカテゴリー(お買い物&Free)の記事
 ハンサムガール (2015-09-25 11:44)
 カラバリに挑戦 (2015-09-17 10:09)
 88だって我慢は大事 (2015-09-16 20:18)
 88で 女子 (2015-09-14 22:43)
 88のドレス (2015-09-12 12:52)
 88 は、念じるんです。 (2015-09-11 11:22)
comments

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。