ソラマメブログ
HOME > 日記 > はるかなるインベへの旅
by りんご at 2013年03月17日 02:53日記
Comments(2)
こんにちは。毎日踊っている者です。

はるかなるインベへの旅

あああああああああああああああああーーーー。
まぢがっだぁ!
これ、私じゃねーや。だれ?w


昨日はルシェンテさんに||o'ω'o)ゝお邪魔しました。

そして自分のSSしかないのですポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ

はるかなるインベへの旅

今わたし、インベントリーの整理してるんだけど、
桜花嬢のお店から いんべの整理のために商品がでるってんで
頂いきまして、一生懸命頑張っております。

一つのHUDに9個の箱がついてまして、HUD装着で物を出せるのでとっても便利なんだけども
6万を超えた私のインベントリーさんが、なかなか減りません。

もうコツコツコツコツと HUDの小さな箱に詰め詰めしておりますが
5万台になかなか行かない! テクスとかノートとかいっぱいあるから
これ入れこんだらずいぶん減るだろうと 思っていたけど考えが甘かった( ´-ェ-` )シュン

ジェスも詰め詰めして、テクスはめいこさん紹介のテクス貼るHUDに詰め詰め
でも減らないわ~ ( ´-ェ-` )シュン

むかーし昔の物も、もうポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚ いらねーって
思い切った割には減らないのよね・・・・
6万もどこにあるの?(確実にインベの中です。

はるかなるインベへの旅

はるかなるインベへの旅

夜中にブロガー姉妹で遊びましたw
んで、フリーの物をたんまりといただき、

Σ(`艸´;)ハッ!!こうゆう運命!


やっぱ禁断の洋服部門に着手?せねば?かしら?・・・・

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル




同じカテゴリー(日記)の記事画像
いろいろ とまどいちゅ~
いつ出たのか・・・・・
地味に楽しんでいます。
hooded shirts と Fur Coat
今日の〆。
くらげヒラヒラ❤
同じカテゴリー(日記)の記事
 いろいろ とまどいちゅ~ (2015-05-23 20:38)
 いつ出たのか・・・・・ (2014-09-22 21:50)
 地味に楽しんでいます。 (2014-05-18 00:40)
 hooded shirts と Fur Coat (2014-01-04 11:47)
 今日の〆。 (2013-07-14 00:23)
 くらげヒラヒラ❤ (2013-03-12 23:55)
comments

Comments

ちょ!
なにしてん!!!!!
で、そのHUDあたしもいただいたんだけども
同じく6万インベ… 果てしないね!キャッキャ!
by にゅきねこ。 at 2013年03月17日 09:25
<にゅっきねこにゃん
 だって~。ブログに載せてもいい?って聞いたら、いいよって言ってたからぁ( *´艸`)
キャッキャッキャッ
by りんご at 2013年03月17日 15:23

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。