ソラマメブログ
HOME > お買い物&Free > イタリアに来たからって
by りんご at 2013年09月07日 11:09お買い物&Free
Comments(0)
昨日、ベネチア観光に行ってきました❤

すごくキレイで、超高にしてSS撮り 激おもになり
元に戻して、歩き
また超高にしてSS撮りww 再び激おもにww

そんな中、友達の速攻の一言w

「イタリアに来たからっといってローマ字でチャットしなくてもいいのよ?」

文字が英数しかでなくなったんだけどw
あまりの早い突っ込みに  かなり笑った(*>∀<)
笑いは速度やねww



イタリアに来たからって

イタリアに来たからって

イタリアに来たからって

イタリアに来たからって


ベネチアはちょこっとしか回ってないので、また行ってみようと思ってます。( *´艸`)

LMは.................えぇ~っと.........ガサゴソ








同じカテゴリー(お買い物&Free)の記事画像
ハンサムガール
カラバリに挑戦
88だって我慢は大事
88で 女子
88のドレス
88 は、念じるんです。
同じカテゴリー(お買い物&Free)の記事
 ハンサムガール (2015-09-25 11:44)
 カラバリに挑戦 (2015-09-17 10:09)
 88だって我慢は大事 (2015-09-16 20:18)
 88で 女子 (2015-09-14 22:43)
 88のドレス (2015-09-12 12:52)
 88 は、念じるんです。 (2015-09-11 11:22)
comments

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。