ソラマメブログ
HOME > Group Gift いただきました 
by りんご at 2010年04月11日 22:52
Comments(2)
""D!va"" のGiftいただきました
 何でも? グループが? たくさん?? いるらしく?w お祝いらしいよ?w



Group Gift いただきました 



""D!va"" more than 1000 group member celebration gift
Hair.....chihiro




Group Gift いただきました 



 Location・・・・・ゆまたんのスカイ Architectural shop&BAR[T.M.K]  
   http://slurl.com/secondlife/Rhyme/62/161/23














Group Gift いただきました 

今日はぴあちゃんのラジオ行ってきました。
✿ぴあこのSundayjack✿
いつもたくさんの人が集まって すごいですね~
ぴあちゃんの 根っからのかわいい 感じと 
ときどき (そっちかい!)っという おもろキャラがでてて イイ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪









Group Gift いただきました 

いつもきれいなぴあちゃん

今日のゲストは「Bar Devil May Cry」のオーナーMcCawley Jaxxon
 ちょいエロお兄さんのまこさん でしたwww




Group Gift いただきました 

ラジオ「ぴあこのSunday Jack」毎週日曜日14:00~
http://slurl.com/secondlife/Megalith/28/140/94


comments

Comments

今度まゆこちゃんのスカイ見せて~~
ってか、ほんとに地上はあのままなん?!
by YuzuYuzu at 2010年04月13日 10:42
え?w
読みなおしてみたら、お店なん?ww
R&Gのスカイもゆまこちゃん作やったやんなあー?
えぇいっヽ(`Д´#)ノ
とにかくスカイを見せなさいっw ←逆ギレ
by YuzuYuzu at 2010年04月13日 10:46

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。