ソラマメブログ
HOME > 日記 > アクセ屋をなめんなよ?w ペロリン♪♪w
by りんご at 2010年11月19日 03:05日記
Comments(4)

金で物を言わせたっと噂の弟ですがwww

アクセ屋のけんじ君(*´ェ`*)ポッ なんと!!!





作ってしまいました! 

(アクセ屋なめんなよ?w)←すまんw




アクセ屋をなめんなよ?w ペロリン♪♪w

仕事忙しいしw 体調悪いしw(またかw
最近 指輪の存在を思い出した私だよ?w

がんばって作んなくていいよ?w
って言ったんだけどwww


ちょろっと。ぱぱっっと。 できちゃうんだぬ!

すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近 アクセ屋であることを忘れかけていた私wwww (だめやんw
なめたらいけんよーーーーw (私やん?ww











アクセ屋をなめんなよ?w ペロリン♪♪w

ありがちょー 名前も掘ってくれましたん❤











絶対 無理したやろけど❤
作るって言ってくれて
絶対作るって言い張ってまでw
ありがとう❤
うれしかったよーーー❤(*´ェ`*)ポッ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
いろいろ とまどいちゅ~
いつ出たのか・・・・・
地味に楽しんでいます。
hooded shirts と Fur Coat
今日の〆。
はるかなるインベへの旅
同じカテゴリー(日記)の記事
 いろいろ とまどいちゅ~ (2015-05-23 20:38)
 いつ出たのか・・・・・ (2014-09-22 21:50)
 地味に楽しんでいます。 (2014-05-18 00:40)
 hooded shirts と Fur Coat (2014-01-04 11:47)
 今日の〆。 (2013-07-14 00:23)
 はるかなるインベへの旅 (2013-03-17 02:53)
comments

Comments

うわ・・・・・
めっちゃうらやまし~!!!!!!!
いいなーいいなーーいいなあああああああ!

うちだと・・指輪じゃなくて
なにが出てくるんだろwwwwww
by 愛。 at 2010年11月19日 08:13
てらっちは、金にものを言わせたんとちゃうでwwwww
人望やで人望wwwww(←げんさんに作ってもらったやん?w

仕事早いなあ~
私もアクセ屋さんってことすっかり忘れてて、
昨夜式場の下見してた時に、
そうや!指輪!みたいな話になって
やっと思い出したというwwwww
よくできました❤
by ゆず❤ at 2010年11月19日 09:12
愛ちゃん(=^ェ^=)
愛ちゃんとこは…全身ゴールドの衣装とか?www
ぐふふっ\(//∇//)\

ゆず(=^ェ^=)
アクセ屋やったわ~wwwwww
すごいやろ?えらいやろ?w
by りんご at 2010年11月20日 17:54
金なんて元々持ってへんし!!w

金を一切かけないのがおれの主義?w
by てらっち at 2010年11月21日 20:58

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。