ソラマメブログ
HOME > 日記 > もうすぐクリスマス
by りんご at 2010年12月13日 22:04日記
Comments(0)
 
もうRLもSLも †゚*。Merry Christmas。*゚†で いっぱいですねー

SLで 3度目のクリスマスになりそうです。 (去年何したかな?? その前何したかな?www)


もうすぐクリスマス


クリスマスっぽく加工してみました❤ ( *´艸`)クスクス

今年のクリスマスは・・・・ 海外出張だからなー 。。。。。(つд⊂)エーン

ラランジャでもいっとくか・・・・(しょうがないから的な?w










もうすぐクリスマス

Hair........#heureux(hat) x maomi*H*
Boots.....+HONEY+boots*0002
Skirt.......-Phoenix Rising- Flora Skirt- Glitch (Red)

まおちゃんがheureuxさんとコラボして ヘアーをつくったそうな❤

ちっこいくまちゃんとか乗っててカワイイねーー
ヘアーはまおチャンっぽく❤さらさらです。カワイイよねー

ダンス衣装っぽく 着てみました♪♪  (ただカワイイ系を持ってないだけ?ww













もうすぐクリスマス

もうあちこちで見る リボンのsweaterを FatPakでかっちまったで! (*゚益゚)ゞエヘヘ

Hairは >TRUTH< Emily Hair

け「その髪いいねー」って褒められたので❤ 

しばらくこのままだと思われます。(*゚益゚)ゞエヘヘ





り「卑弥呼さまーーーーーーーーーっていわれんでよかったよ」

け「え?卑弥呼さまなん?」

り「。。。。。。。。。。。。。。」



今頃けんじはどこに行ってるのやら・・・・・・・・次回の一時帰国はいつだーーーーーー?<<オーーイ








留守の間の出来事を あれやこれや あんなことあってこんなことあって それで んと それから んと それからね

っていうはずだったんだけどw なにいうんだったか忘れてしまったというw 一緒にいるだけでホッ❤



同じカテゴリー(日記)の記事画像
いろいろ とまどいちゅ~
いつ出たのか・・・・・
地味に楽しんでいます。
hooded shirts と Fur Coat
今日の〆。
はるかなるインベへの旅
同じカテゴリー(日記)の記事
 いろいろ とまどいちゅ~ (2015-05-23 20:38)
 いつ出たのか・・・・・ (2014-09-22 21:50)
 地味に楽しんでいます。 (2014-05-18 00:40)
 hooded shirts と Fur Coat (2014-01-04 11:47)
 今日の〆。 (2013-07-14 00:23)
 はるかなるインベへの旅 (2013-03-17 02:53)
comments

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。