ソラマメブログ
HOME > 日記 > Diggin' On U
by りんご at 2011年03月01日 16:32日記
Comments(2)


Diggin On U











昨日の出来事。

「あのさー、けんじが落ちていったんよーー;; ねれって言われたけどねれんわーーー。+゚(pωq)゚+。エーン」
「俺たちがずーーと遊んどいてやる!」
「それがさぁ!・・・・・・



話は続く (いろんな方向へw


「だいだい いつまで続くん? もうよくない??w」
「キャンプなら イギリスのティータイムみたいなキャンプできるで?w」
「都会のキャンプはいらん」
「貧乏くじ引いたな。こりゃ」
「だいたいウジウジしてる人は嫌いやね」
「そしたら、けんじはかっこいいやん?(*´ェ`*)ポッ」  ・・・「それはてらっちやろ?(*´ェ`*)ポッ」
「はっきりがいいな」
「そしたら、けんじはステキやん?(*´ェ`*)ポッ」 ・・・・・「それは、てらっちやろ?(*´ェ`*)ポッ」
「男はな・・・・・略 (キャンプの話」
「そしたら、けんじくん❤(〃▽〃)ポッいい男やん」・・・・・「それは、てらっちやろ!! (*´ェ`*)ポッ」
「ゆずが俺に惚れてるのは知ってるからもういいで?」・・・・・・('∀'*)テレル





Diggin On U

っという、会話ちゅーーーー。 (いろいろ はしおったけどな?w








暇をもてあまし どや!っと 弟の前で脱いでみた!
もちっと筋肉つけよっかなー。 

Diggin On U











そんなこんなで 私は元気です。 心配なさらずにwwww←わろうてるけどな?w いらんセワやん?w


同じカテゴリー(日記)の記事画像
いろいろ とまどいちゅ~
いつ出たのか・・・・・
地味に楽しんでいます。
hooded shirts と Fur Coat
今日の〆。
はるかなるインベへの旅
同じカテゴリー(日記)の記事
 いろいろ とまどいちゅ~ (2015-05-23 20:38)
 いつ出たのか・・・・・ (2014-09-22 21:50)
 地味に楽しんでいます。 (2014-05-18 00:40)
 hooded shirts と Fur Coat (2014-01-04 11:47)
 今日の〆。 (2013-07-14 00:23)
 はるかなるインベへの旅 (2013-03-17 02:53)
comments

Comments

∵. ・∵.( ;゚;ё;゚`)ブッ
ちょいちょい本筋わからんよ~に挟んでるなあ~www

てかさ~私の頭の上の電球
デカ過ぎひん???
もうちょっと可愛くちょこん❤と出現させてよーww(←本筋と関係ない注文
by ゆず❤ゆず❤ at 2011年03月01日 16:43
<ゆず
いあいあいあいあいあいあ
あのくらいでっかい電球ビッカビカ光ってたよ?w (なんかしらんけどw
コシバイいい感じに 毎回!入ってたやん?w
by りんごりんご at 2011年03月01日 16:54

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。