ソラマメブログ
HOME > カスタマイズ > Facebookカスタマイズ やっぱ出来る子やん。
by りんご at 2011年03月04日 20:08カスタマイズ
Comments(2)
やっぱりやれば出来る子なんです!

ええ、ええ、やれば。そう。 やれば!出来るんです。


私の先生が フェイスブックとかツイッターとの連携の仕方を 名指しで!w 
教えてくれたのでやってみました。

ゆずろく★Facebook使ってる? 参照

ちょっと戸惑うとこがあったけど 今回はめっちゃわかりやすかったわ~
エッヘン<(`^´)> 難なくこなす私 (結構成長したな~ウンウン(゚▽゚*(。_。*))





でもFacebookの活用法は、まだまだなとこがあるん。
ふらふらと見ていたら Facebookをカスタマイズ! なんてとこもあって
まだまだ 上には上があるものだと思ったりなんかして  

**********どこに私は行こうとしてるんだ?w ( *´艸`)クスクス************




まーやれることから じわ~~~っとやります。

んでさっそく Facebookにchocorageのグループが作られてるので
バナーを取り付けることにしたん。

先生がソースをぜ~~んぶ書いてくれてて 
「これはりつけるだけやでーーw 強制ではないでーーw」
っと言っておられw

全コピーでズラズラズラーとカテゴリー3に貼り付けたん。


Facebookカスタマイズ やっぱ出来る子やん。

そしたらどう?w 
のびの~~びなFacebook (笑´∀`)ヶラヶラ (。´・д・)エッ????
えええーーーーーーーーーーw

ホントの正解の図は ゆずろくにも
すでに私のブログにも載ってるんやけどwwwwwwwこんなんなってしまったw

先生に もういちどソースをいただき貼り付ける













Facebookカスタマイズ やっぱ出来る子やん。

えええええええええええええええええええええええええええええええええええーーw

若干中心によっただけやん?wwww
もうおかしくておかしくてwwwwwwwwww しばらく2個張り付けてましたwwwwww





まー今までの私やったら も~~ここでお手上げやったやん?ww
でもでもでもでも

今はもう widthと heightが 何かを覚えてるのだ!w
(ちなみに横幅と高幅やん?(〃▽〃)ポッ)

この前フォントサイズを変えたばっかりやし そこが原因かしらっと思った私は 
ちょこっと 数字をいじってみました。











Facebookカスタマイズ やっぱ出来る子やん。

(*`ロ´ノ) (´゚Д゚`)ンマッ!! なんてこと!!!!

ちっこくなった!!!!! (そらそうやろw
てか、威張ったわりには ちがうやんか!wwww







カテゴリーの場所が悪いんやろか???
寝てるけんじを 作ったのが悪いんやろか??? (;゚д゚)ェ. . . . . . .




ごそごそ触ってたら 私は ついに行きついた!

ソースの違いに気付いたんです。
ソースが見れるようになったのも 昔より成長してるやん?(〃▽〃)ポッ

先生の高級な技で (知らんけどw) 画像の場所がうまく表示されてなかったことか判明。

いま サイドバーに表示されてるように ショコランジェのバナーがめでたく表示されました。

(∩´∀`)∩オォ♪かわいいーー❤

ゆず先生のお手製よ? かわいいわ❤ さすが先生だわ すてきだわ❤ (もうこれくらいでいいやろ?)





お友達のリズちゃんも *✿りずぶろぐ✿*
ブログのカスタマイズに がんばってるし 
次はフォントを変えるのと バナーの作り方覚えます!      タブン。。。。。。


「りずちゃーーーーーーーー まだフォント変えれてません!。+゚(pωq)゚+。エーン」





同じカテゴリー(カスタマイズ)の記事画像
SZiのちょっとしたコツ
ブログカスタム どどど級の初心者の挑戦! その5
ブログカスタム どどど級の初心者の挑戦! その4
同じカテゴリー(カスタマイズ)の記事
 SZiのちょっとしたコツ (2012-10-09 16:20)
 ブログカスタム どどど級の初心者の挑戦! その5 (2010-09-05 13:26)
 ブログカスタム どどど級の初心者の挑戦! その4 (2010-09-05 09:22)
comments

Comments

うんうん!!
やればできる子やん!!

ってか、何回みても爆笑してしまうわwwwwwwww
まとめて見れて、なんか幸せやわwwwwwwww
by ゆず❤ at 2011年03月04日 20:18
<ゆず
もう爆笑やろ?wwww
これは記録しとかなければと!wwwww
よかったわ~~成長した姿を見ていただいてwwwwwwww
by りんごりんご at 2011年03月04日 20:27

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。