ソラマメブログ
HOME > 日記 > 確保!しました。
by りんご at 2011年03月06日 05:21日記
Comments(4)

最近、すっかり海外ドラマの刑事ものに はまっているりんごです。(*´ェ`*)ポッ

      gleeはじまるね。 (´>∀<`)ゝ))エヘヘ







ところでw, 最近はけんじはとっても忙しく あんまり会えません;; 。+゚(pωq)゚+。エーン
土曜の夜に、やっと会えたんだけど。(。ノД;`)ヾ(・ω・ )イイコイイコ

け「ちょっとせきはずすーーーーー」   Σ(・ω・ノ)ノえっ!

この「ちょっと」てのが、なかなかのくせ者です。
まーけんちゃんの場合は、「もちっとー」とか言ってくれるんやけど❤  (誰かみたいにケンカにならんようにW)




ま~~~今回は長かったW
だから待ってる間に









どこにも行かんように 捕まえてみました!

四角い箱の中に二人きり(*´ェ`*)ポッ
おっけーで~~~す。の図

確保!しました。

上から見たらこんな感じ

確保いたしました!

確保!しました。

け「どこにもいかんよ?」
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)満足じゃ。 ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ え?W











そう言えば今日、りぉんという男の子に出会いました。










確保!しました。





を・・・・・・・・・・・・・・・・・・?た?

(いあいあいあいあいあいあW
顔は めっちゃ男前なんです。(*´ェ`*)ポッ


確保!しました。

だって❤ 中身けんちゃんやん?o┤*´Д`*├oポッ
(いるならケンジでインしなさいとかは。。。スルーしてやってくださいw)















その後、けんじと スキン&シェイプ捜索の旅に 出ました。

(りぉんは自分のスキンの実験台にするらしいW

なかなかメンズッてないのね。
肉肉しいのは、フリーでもあるんだけど 「The 草食男子」はなかなかありません。


スキン&シェイプを探す旅となれば

「おっぱいいっぱいの旅」 
「ほぼ全裸の外人発見の旅」
「ひげずらの男子にちょっと萌えるの旅」

むむむむむむむむむむむむ。なんちゅ~旅なんや。。。。

またしばらく。。。。お騒がせの予感。。。

こうちゃw ごめんやで~~W(('ェ'o)┓ペコ 私たち変態じゃないのよーーwwww(」・∀・)」 オーイ!!




同じカテゴリー(日記)の記事画像
いろいろ とまどいちゅ~
いつ出たのか・・・・・
地味に楽しんでいます。
hooded shirts と Fur Coat
今日の〆。
はるかなるインベへの旅
同じカテゴリー(日記)の記事
 いろいろ とまどいちゅ~ (2015-05-23 20:38)
 いつ出たのか・・・・・ (2014-09-22 21:50)
 地味に楽しんでいます。 (2014-05-18 00:40)
 hooded shirts と Fur Coat (2014-01-04 11:47)
 今日の〆。 (2013-07-14 00:23)
 はるかなるインベへの旅 (2013-03-17 02:53)
comments

Comments

ゆうべの事でわかりました。
お二人は変態ですw(σ`д´)σ

てか いきなり『おっぱいがいっぱいなんよ〜』言われて意味わかるかぃwww
とうとう旦那さん壊れたかと心配したわ〜w
by こぅ at 2011年03月06日 11:38
<こぅちゃ
レデースのとこに来てしまった=「おっぱいいっぱい」と。。。。。。
「お~。私も見たい!」ッと呼んでもらったりなんかして。。。。。ンフフフフッ(ノω`*)
やっぱ壊れてるなw
by 変態疑惑の嫁 え?二人とも?w at 2011年03月06日 12:26
りぉんは男子やけど
なんか、あぃりっぽいなあwww
早く普通のサイズの手にしてあげてwww
by ゆず❤ゆず❤ at 2011年03月06日 17:25
<ゆず
さすが人気ブロガー。
ふぁっそんカテゴリーやな? やろ?ww
りぉんのはあいり系がいっぱいんとこの物です!
by りんごりんご at 2011年03月07日 16:50

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。