ソラマメブログ
HOME > 日記 > ブラウン大好き❤
by りんご at 2011年09月21日 02:13日記
Comments(3)

好きな色はブラウン❤

なんか 茶色でもBrownでもないのよ

ブラウンなのよ❤ (わげわがらんちんw( ・´ー・`)プッ

革の色とチョコレートの色が大好きです (もっとわからん?w ( ・´ー・`)プッ

ついでに 革の香りが大好きです (;゚д゚)ヘ?. . . . . . .?


ブラウン大好き❤

衣装を探す旅に出ています!

まーこれを出したって事は、これは衣装にはならないって事なんだけどw

黒いショートブーツがほしいっと ゆり氏にさんざん言いながら

結局Darkbrownを買ったというね ((´∀`*))ヶラヶラ




ブラウン大好き❤

影の表示をしたら一緒に「もわ~~っと」したのがついてくるんやけど~

(いまだに名前がわかってない( ・´ー・`)プッ

このもわ~っとってどうやったらどうなるん?w 

(いまだに偶然の産物w グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

今度しのぶに聞こう (●´∀)bぅんぅん



同じカテゴリー(日記)の記事画像
いろいろ とまどいちゅ~
いつ出たのか・・・・・
地味に楽しんでいます。
hooded shirts と Fur Coat
今日の〆。
はるかなるインベへの旅
同じカテゴリー(日記)の記事
 いろいろ とまどいちゅ~ (2015-05-23 20:38)
 いつ出たのか・・・・・ (2014-09-22 21:50)
 地味に楽しんでいます。 (2014-05-18 00:40)
 hooded shirts と Fur Coat (2014-01-04 11:47)
 今日の〆。 (2013-07-14 00:23)
 はるかなるインベへの旅 (2013-03-17 02:53)
comments

Comments

もわ〜っとの出し方私も知りたいわぁ
(そもそも、もわ〜っとって何?w

ひげおに聞かなきゃね(ΦωΦ)
by こぅ at 2011年09月21日 08:13
もしかして、背景がぼや~んとなるってことかしら???@@
by ゆず❤ゆず❤ at 2011年09月21日 10:36
<こうちゃ
もわ~~んって謎だよねw

<ゆず
(●´∀)bぅんぅん
ぼや~ん=もわ~~ん
by りんご at 2011年09月21日 19:45

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。