ソラマメブログ
HOME > 日記 > Team A・S・H アジトに潜入
by りんご at 2011年10月15日 14:30日記
Comments(2)
ショーを中心にユニットで活躍されている
Team A・S・Hのアジトに潜入して参りました!(`・ω・´)ゞビシッ!!






でも・・・何もなかった :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ







ホントにりずちゃの作業場 何にもなかったです ( ´Д⊂エーン
りずファンの皆さん ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ 
ゴミ箱から割りばし探したりしようと思ったけど
ゴミ箱すらなった (。´uωu)φィジィジ

Team A・S・Hと言えば ショーで大活躍されてて
オーナーの作業場に潜入だもの
割りばし高く売れると思ったんだけどなぁ~ (。´uωu)φィジィジ





ま~LizuちゃとKai君に すぐみっかって 
ダンスに参加してきましたですよ! ☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

Team A・S・H アジトに潜入

以前の作品を即興で踊ってくれました。
迫力のダンス きっとリメイクしていつか舞台化してくれるはず❤❤

ね?ね?ね? (ΦωΦ)フフフ・・(ΦωΦ)フフフ・・



Team A・S・H アジトに潜入

次から次に曲やら舞台やらフォーメやらでてくるLizuちゃんと
それにも動じず見守る?wKai君ですた。






ありがとうぉ~楽しかったです。 また遊んでね~。


※※おまけ ヘッドスライディングちゅ~w※※
Team A・S・H アジトに潜入

頑張ってSS撮ったんだけど ダンス激しくて
全然とれなかったという(。´・ω-)bネッ 







Team A・S・H



同じカテゴリー(日記)の記事画像
いろいろ とまどいちゅ~
いつ出たのか・・・・・
地味に楽しんでいます。
hooded shirts と Fur Coat
今日の〆。
はるかなるインベへの旅
同じカテゴリー(日記)の記事
 いろいろ とまどいちゅ~ (2015-05-23 20:38)
 いつ出たのか・・・・・ (2014-09-22 21:50)
 地味に楽しんでいます。 (2014-05-18 00:40)
 hooded shirts と Fur Coat (2014-01-04 11:47)
 今日の〆。 (2013-07-14 00:23)
 はるかなるインベへの旅 (2013-03-17 02:53)
comments

Comments

(゚×゚*)プッwwwブログUPありがとう!

カイ君の作業場は^^;ゴミだらけだよ(*'ノI')コソリ

りんごたんのダンスも見せて貰えて楽しかったヾ(*´ω`*)ノキャッキャ♪またあそぼーねww今度はりんごたんのアジトに潜入フフフw
by リズ at 2011年10月15日 16:07
<りずちゃん
ながながとwお邪魔しました(´゚∀゚`;)

うちのアジトは愛の巣しかないわよ❤ウフ
カモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン
あ、今かなり散らかってまっw(*゚益゚)ゞエヘヘ
by りんごりんご at 2011年10月15日 17:21

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。