ソラマメブログ
HOME > 日記 > 春はもうすぐ 桜と王子
by りんご at 2012年03月21日 15:14日記
Comments(4)
ひさびさにフェニックスにインして、軽い軽いと走り回ってる者です。

もうずいぶん前に けんちゃんやらあぃりやらみぃちゃん達が 
フェニックス(・∀・)イイ!!言ってたのに
今頃です。 ンフフフフッ(ノω`*)


いろんなシムを走り回ってw その後桜を 撮ってみました。
近眼設定しても軽いわぁ~ (だから前に言われてたけどね・・・)

春はもうすぐ 桜と王子

春はもうすぐ 桜と王子

んで、先日自宅の庭で「冬だよな?」「なんでピンク?」ってけんちゃんが言ってた意味が
今ごろやっとわかった ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

春はもうすぐ 桜と王子
桜みたいにキレイね ポカ─( ゚д゚ )─ン

皆様、ときに私には時差があるようでw いろいろじわ~~~っと伝わります (*゚益゚)ゞエヘヘ



近眼設定に やっとハマってきた私 (〃▽〃)ポッ (時差です

春はもうすぐ 桜と王子



私の王子の代理の玉子王子と 近眼撮影してみますた❤
春はもうすぐ 桜と王子

春はもうすぐ 桜と王子
(*/∀\*)イヤン 王子代理ったら❤ (時差ではなく 妄想です

販売してからしばらく経ってますが miza9 * photo hall // happy time // 使ってみますた。
木と緑は 入っていません。 小芝居満載できるポーズがいっぱい入ったフォトスタジオ?です。
miza9 * photo hall // happy time // 

詳しくはマケプレご覧下さい
最近フリーのスカイボックスを フリーで置いてくれてたり
安すぎるだろ!っというペアポーズ販売してますわよ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
いろいろ とまどいちゅ~
いつ出たのか・・・・・
地味に楽しんでいます。
hooded shirts と Fur Coat
今日の〆。
はるかなるインベへの旅
同じカテゴリー(日記)の記事
 いろいろ とまどいちゅ~ (2015-05-23 20:38)
 いつ出たのか・・・・・ (2014-09-22 21:50)
 地味に楽しんでいます。 (2014-05-18 00:40)
 hooded shirts と Fur Coat (2014-01-04 11:47)
 今日の〆。 (2013-07-14 00:23)
 はるかなるインベへの旅 (2013-03-17 02:53)
comments

Comments

フリーのスカイボックスを
フリーで置いてくれてたり
↑↑↑
なんかツボったわwww
by ゆず❤ゆず❤ at 2012年03月21日 15:35
<ゆずちゃん❤
そうゆうの見つけるの天才的に上手ね❤
by りんごりんご at 2012年03月21日 15:44
ちょっと、りんちゃん面白すぎるww
by しのぶ at 2012年03月21日 16:01
<しのぶ
おもろいやろ?w 
じわじわ~~っと笑いが増していくわよww
by りんご at 2012年03月21日 18:26

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。