ソラマメブログ
HOME > ひとりごと > いつまでつづく・・・
by りんご at 2012年08月17日 16:50ひとりごと
Comments(3)
これは先日 友達のT氏からもらったSSです
2枚もらって もう一個の方はあっちの方に載せたんでこっちを。 ((゚д゚)ポカーン

いつまでつづく・・・

つか、どんなPC使ってんだよ!!!!!!ってくらい はんぱないw立体感www
これでもちょっと画質落ちてますからね?w

私が撮ったSSがこっち。ライト入れ忘れたけどさw 違いすぎるだろ!w
いつまでつづく・・・





っとまーそんな雑談をはさみつつ ちと最近思ったことを。

アクセス解析ってあるでしょ?

あれたまに見るんだけど、見るたびに思う

検索キーワード第一位は!!!!

第1位:初夜

( 」゚Д゚)」オ────━━━━イ!!


これってさ、検索されなかったワードは消えていくんだけど 
かれこれずーーーーーーーーっとw 1位を保守しております

ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!

ちなみにGR∞とかだと 「ダンサー募集」とか 「ショーダンサー」とか 
まー納得いく感じのが並んでるので
普通の人はちゃんとした内容だと思われますww

1位 初夜 の他には。


●ポロリ

まーまーまー最近の話題だからまーゆるす (上からw


●レースクイーン
●レースクイーンコンテスト


出た出た! やってた!




●夏のSLは暑い?

知らんがな (いあw書きましたw




●初夜画像

@@あるかい!



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
奴はどこ!(パート3)
光の差し込む家
Midnight
冬がちょっとだけ 嫌いになった日
もう何日だろう。
出会いと別れ それは必然やね
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 奴はどこ!(パート3) (2012-05-06 15:37)
 光の差し込む家 (2011-01-31 00:34)
 Midnight (2010-12-20 08:32)
 冬がちょっとだけ 嫌いになった日 (2010-11-05 16:20)
 もう何日だろう。 (2010-11-04 02:50)
 出会いと別れ それは必然やね (2010-06-22 20:12)
comments

Comments

ツボッタwww今度から【初夜】で検索かけてから、ここに飛ぶネッ❤
by *✼りず めろでぃ✼**✼りず めろでぃ✼* at 2012年08月17日 18:29
いいね!ボタンがあったら
連打するのにwwww
by こぅ at 2012年08月18日 10:50
<りずちゃん
ちょっとーw 「初夜」で検索かけても10ページ目でも出てこなかったわよぉーーー!(わざわざせんでもいい?w
どんだけページめくって私のブログにたどり着いたのよーーーーw


<こうちゃん
(*'-'*)テヘ 
こうちゃんとこは、
第一位 トラ
by りんご at 2012年08月18日 11:01

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。