ソラマメブログ
HOME > ひとりごと > 出会いと別れ それは必然やね
by りんご at 2010年06月22日 20:12ひとりごと
Comments(0)

出会いと別れ それは必然やね 



私が大好きな人が 退職します 

同志でもあり 友達でもあり お姉さん的存在でもあり 

ずっと一緒に働いてきた人です

だんだん 最後の日が近づいてくると 

めっちゃ さみしいなぁ~;


悩んだときに 話を聞いてくれたよね

一緒に作り上げてきたし  一緒に悩んで考えたりもしたな

そんなの だめよ!ってちゃんと言ってくれるよね


ほんとにお姉ちゃんみたいな人で

それやってみたらいいよ!ってにっこり わらってくれてて

よしよし!って 私も 前に進めたよ




今度から誰に話したらいい?

今度 困ったらどうしよ;

いやややや===; さみしいもん

もうやめんで。まだずっと一緒におって。

今までみたいに あ~でもない。こ~でもない。って

一緒に仕事しようよ~;;; 

すっごいさみしいやん!!!;;;;;;;;


っていいたいけど  言わない



よくある話やん

これで 彼女のステップアップになるなら

これがいちばんいいやん

よくある話や そうそう





人との出会いは 必然で 意味があって

だから 人との別れも 必然で 意味があるの




むちゃくちゃ笑顔で見送ります

送迎会絶対泣かんからな!!;;

RLじゃいわん! ここ絶対みないから 




出会いと別れ それは必然やね 


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
いつまでつづく・・・
奴はどこ!(パート3)
光の差し込む家
Midnight
冬がちょっとだけ 嫌いになった日
もう何日だろう。
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 いつまでつづく・・・ (2012-08-17 16:50)
 奴はどこ!(パート3) (2012-05-06 15:37)
 光の差し込む家 (2011-01-31 00:34)
 Midnight (2010-12-20 08:32)
 冬がちょっとだけ 嫌いになった日 (2010-11-05 16:20)
 もう何日だろう。 (2010-11-04 02:50)
comments

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。