ソラマメブログ
HOME > 日記 > ただ呆然と。。。。。
by りんご at 2010年05月17日 14:01日記
Comments(3)

ただ呆然と。。。。。

な~~にもなくなったお家 

は~。。。。。。







っと 呆然と立ち尽くしておりましたら

「りんごたん」 っとやさしいお声がするではないですか!

めっちゃせくち~な お隣のえりかさま❤

「またお家壊したの? 飽き症だね~」

「あ!ァィ(。・Д・)ゞポリポリすみません。。 前の家はダッテほら Giftだし ブツブツブツブツ」




なんとなくの感じでお家を新しくしようと思ったんだけど

土地の編集ってのが あんなにさ

めんど・・・・・え?w 

いあいあ~大変だね~



E「けんじぃ~いないの?」
A「いないんですぅ~」

R「あらら;;」


その後 とらさんとえりかさんとわたくしで
国際問題からネット社会のことまで 熱く語りあい
SIMの誕生の劇的瞬間まで 見学いたしましたの。(え~~~かなり話盛ってます。)













待っても待ってもぜんぜん来ないし・・・・・・;;; 

待ちくたびれて カフェで一夜を明かしました;;; 


ただ呆然と。。。。。

。+゚(pωq)゚+。エーン



っというのも

まったくのウソでw
 嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σ

あら?我が家の近くに デッカイ船あるじゃない?
いつから? だれの? どして?




そんなこんなで w

なんとなく カフェ作っちゃいましたw

遊びに来てね~ エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャえ


ただ呆然と。。。。。

何にもないですw 完成もしてないですw






同じカテゴリー(日記)の記事画像
いろいろ とまどいちゅ~
いつ出たのか・・・・・
地味に楽しんでいます。
hooded shirts と Fur Coat
今日の〆。
はるかなるインベへの旅
同じカテゴリー(日記)の記事
 いろいろ とまどいちゅ~ (2015-05-23 20:38)
 いつ出たのか・・・・・ (2014-09-22 21:50)
 地味に楽しんでいます。 (2014-05-18 00:40)
 hooded shirts と Fur Coat (2014-01-04 11:47)
 今日の〆。 (2013-07-14 00:23)
 はるかなるインベへの旅 (2013-03-17 02:53)
comments

Comments

ちょっwww
船は、一番最初っからあるからっ!!w

今日あとでカフェに立ち寄るわっwwww
by ゆず at 2010年05月17日 17:28
かふぇ!
by けんじ at 2010年05月18日 00:11
自由すぐる・・・・
by ゆず at 2010年05月18日 18:34

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。