ソラマメブログ
HOME > 日記 > カフェのお客さん & 模擬デートw
by りんご at 2010年06月17日 22:10日記
Comments(2)


カフェのお客さん & 模擬デートw










いつのまに カフェが定着したのか?w

今夜もお客さんがwww (迷える子羊たちよw


お客様は Tシャツ屋さんの ゆたかさん!

もうびっくりです。と~~っても私の好きな感じのTシャツなんです

らびっつに本店をお持ちで

Tシャツおそろいでいただきました










カフェのお客さん & 模擬デートw

外せない レモネードw いただきました!w




画像編集が今うまくいかなくて><
本店にぜひ行って見られてください 
お安くてでもかわいいTシャツいっぱいです。

BEGGARS BANQUET


http://slurl.com/secondlife/LOVE%20Its/141/38/22








今日は、例のごとく ひろたんより TP送られてきてww

模擬デートしてきましたw

けんじがいないのをかわいそうとおもったんでそうね~ (ちがう?w













なんと! デート定番! お化け屋敷です!(;;;;;;;;;;;;;;;;;うぅ

カフェのお客さん & 模擬デートw

お化け屋敷で大活躍できる ちょうちんを ひろたん 開発wちゅうでw

宣伝のポップのために イケメンのKitt さんに 訂正;; Kaiさんに手伝ってもらって 撮影してきました













カフェのお客さん & 模擬デートw

すっっっっっごい こわ・・・・・かっ・・・・・・た グスン

めっさ・・・こわかったっす;


ちょうちんの説明? 

たぶんひろたんがするでそ?w


Kittくん; 訂正;; Kaiくん;;めっさわらっててw ぜんぜんこわがってなく

おもしろいぃ~って連発してました。wwwwwww



このちょうちん アニメがついていて 

ランダムに びくっってしたり ないちゃたり なかなか面白いグッズです!




いつか 商品発売なるでしょう~~ww (え? 誰かと一緒で丸投げになってきた?w





ひろたんのブログはこちらw
http://totohiro.slmame.com/



模擬デートの場所はこちらw
http://slurl.com/secondlife/Momo%20Pet%20Land/67/171/22
遊園地だったよ~w


同じカテゴリー(日記)の記事画像
いろいろ とまどいちゅ~
いつ出たのか・・・・・
地味に楽しんでいます。
hooded shirts と Fur Coat
今日の〆。
はるかなるインベへの旅
同じカテゴリー(日記)の記事
 いろいろ とまどいちゅ~ (2015-05-23 20:38)
 いつ出たのか・・・・・ (2014-09-22 21:50)
 地味に楽しんでいます。 (2014-05-18 00:40)
 hooded shirts と Fur Coat (2014-01-04 11:47)
 今日の〆。 (2013-07-14 00:23)
 はるかなるインベへの旅 (2013-03-17 02:53)
comments

Comments

お化け屋敷行きたいー!
週末にてらっちインできるから
行ってみよ~~w
…ということは、必然的にまたららんじゃさぼり?wwwwww
by YuzuYuzu at 2010年06月18日 11:31
あのーw
キット君じゃなくてカイくんだったとww
しつれーな奴だなww
幽霊に憑かれてしまったかww
by ひろっぺ at 2010年06月18日 12:54

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。