ソラマメブログ
HOME > 日記 > 内緒?こくられてます?w
by りんご at 2010年06月18日 02:56日記
Comments(2)
いあいあいあ~w

ブログ書こっと 画面を出したけど
 
いあ~ww 何書こうww あははw




内緒?こくられてます?w

けんじくん。無事帰ってきましたw

何勉強してんだろね? 

スクリ組んで また 頭いたくならなきゃいいけど

難しそうなのが おもしろいんだろな~w













いつでも熱でていいように 事前準備が必要ですな

(てか、熱出しちゃだめ><)

ひさびさのゆっくりの時間に

いくぞ! とぶ!ってww プチ拉致されまくりましたw



(こんなんもうれしと思うのが もうwあふぉやねw



こそっと でっかい言葉もらっちゃったから いいのハート←まだないんかいw



同じカテゴリー(日記)の記事画像
いろいろ とまどいちゅ~
いつ出たのか・・・・・
地味に楽しんでいます。
hooded shirts と Fur Coat
今日の〆。
はるかなるインベへの旅
同じカテゴリー(日記)の記事
 いろいろ とまどいちゅ~ (2015-05-23 20:38)
 いつ出たのか・・・・・ (2014-09-22 21:50)
 地味に楽しんでいます。 (2014-05-18 00:40)
 hooded shirts と Fur Coat (2014-01-04 11:47)
 今日の〆。 (2013-07-14 00:23)
 はるかなるインベへの旅 (2013-03-17 02:53)
comments

Comments

昨日ゆずおがインしたときに、
いきなり りんちゃんとこやったやん?
で、ローカルに「ぽっ」っていう発言がでてたのを見たらしいねんけど
なにを話してたのよ~
もぉぉ~やらしぃわ~~wwwww
by YuzuYuzu at 2010年06月18日 11:30
wwwwwwwwwwwwwwwwww
by りんご at 2010年06月19日 00:56

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。