ソラマメブログ
HOME > 日記 > TemoRinRin♪♪
by りんご at 2010年07月23日 23:06日記
Comments(0)
先日、ブログ更新した途端に メンテに入って;;w
気持ちをそがれたw りんごです ((´∀`*))ヶラヶラ


私のダンスの先輩 てもりんの もかたんと ゆりたんと 遊びました♪

TemoRinRin♪♪

「フムフム ホムホム ほーーーーーーーーーーw」(3人語りちゅ~)


だいたいさ~ 男の人が好きな女アバタって 

ちっこくてぇ~
かわゆくてぇ~
なのに、(←ここ重要) 胸だけは えらいデカくて!


男ってイヤね~~~プリ(*`З´*)プリ



ダンサーって ま逆やん!?

かっこよくて どちらかというと 大人の女性な感じがいいやん?

胸大きくしたって バランスつ~もんが あるやんか~ (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )オオキクウンウン(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )オオキクウンウン

ダンサーと 女の子との 間で 揺れる乙女の 3人なのでありました~~❤










行くぜ!!!! ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

TemoRinRin♪♪


てもりんの てっちんがいないのでw

強引に
 もりんりん になってみたwwwww

(なんか 強引過ぎて 変wwww










TemoRinRin♪♪

もかさまぁ~ ゆりさまぁ~ (人'▽`)ありがとう☆


同じカテゴリー(日記)の記事画像
いろいろ とまどいちゅ~
いつ出たのか・・・・・
地味に楽しんでいます。
hooded shirts と Fur Coat
今日の〆。
はるかなるインベへの旅
同じカテゴリー(日記)の記事
 いろいろ とまどいちゅ~ (2015-05-23 20:38)
 いつ出たのか・・・・・ (2014-09-22 21:50)
 地味に楽しんでいます。 (2014-05-18 00:40)
 hooded shirts と Fur Coat (2014-01-04 11:47)
 今日の〆。 (2013-07-14 00:23)
 はるかなるインベへの旅 (2013-03-17 02:53)
comments

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。