ソラマメブログ
HOME > 日記 > デート❤・・・・・・・・・・のはずw
by りんご at 2010年08月08日 14:50日記
Comments(3)
こんぶつわ!w

やっと一つ目のライブが終わり おデートしてきますた!



ここ何故行ったんだっけか?(あ!ビキニのGGありました。みぃちゃんに呼ばれたんだった!w


デート❤・・・・・・・・・・のはずw


自分ちゅ~しんSSですが( ̄ー ̄)ニヤリ

やさぐれ記念にロザリオをペアで購入❤オホホ

***si*na: JEWELRY=Rosary-Rose


***si*naさんはこちら http://slurl.com/secondlife/Strugatsky/103/7/21













デート❤・・・・・・・・・・のはずw

り「私、かわいい?」

け「そのメガネ?w」

っと、はぐらかされたほど目を引くwww メガネは [kik]さんのGroupGift です。

ま~かわいいぃわな~・・・・う。うん。

kikは。。。たぶん?ここ?;;  http://slurl.com/secondlife/Rhizome/135/71/32

Pants.......::Mother Goose's::.
BBT-Ank....EX BEGGARS BANQUET GG (やっぱり好きです❤)













その後、AO探しの旅にw

ゾンビになったり お化けなったり・・・・(軽くいじめられながら??


これってデートか?w 

アルファベットポーズで遊んだりw 

外人いっぱいに囲まれ キュートな?wタイピングしたり 


これってデートか?w


デート❤・・・・・・・・・・のはずw














お家が スカイに新たに 出来上がりました❤

デート❤・・・・・・・・・・のはずw

Tops........ Babydoll Red











って、邪魔してるみぃw

デート❤・・・・・・・・・・のはずw


箱あけないから、ねぃちゃんが スカイつくっちゃんだよ?w



そんなみぃちゃんの MM、LB、ハント情報満載のブログは 

こちら⇒http://milia.slmame.com/

箱開ける係は私です! グハッ!!( ゚∀゚)・∵.


同じカテゴリー(日記)の記事画像
いろいろ とまどいちゅ~
いつ出たのか・・・・・
地味に楽しんでいます。
hooded shirts と Fur Coat
今日の〆。
はるかなるインベへの旅
同じカテゴリー(日記)の記事
 いろいろ とまどいちゅ~ (2015-05-23 20:38)
 いつ出たのか・・・・・ (2014-09-22 21:50)
 地味に楽しんでいます。 (2014-05-18 00:40)
 hooded shirts と Fur Coat (2014-01-04 11:47)
 今日の〆。 (2013-07-14 00:23)
 はるかなるインベへの旅 (2013-03-17 02:53)
comments

Comments

そのAOは・・・・

アブラニメーションだっけ?
by ぼ at 2010年08月08日 15:10
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
昨日のあれは・・・・おデートやったんやな・・
そうか・・りんちゃんがそう思うなら
きっと・・・デート・・・・やろなwww
by Yuzu at 2010年08月08日 15:12
ぼるけ~~~の!

ウンコ?ウンチ?w  KUSOですw



ゆずぅ~
デートなの!・・・デートのはずなの!!;;;;
AOずっと組んでたけど・・・デートなのよぉ~きっと。+゚(pωq)゚+。エーンw
by りんごりんご at 2010年08月08日 17:02

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。