ソラマメブログ
HOME > 日記 > ブログカスタム どどど級の初心者の挑戦! その3
by りんご at 2010年09月04日 14:23日記
Comments(3)
こんぶつはw

先日 ゆずろぐで ブログのカスタマイズが載ってましたので 早速やってみました!


詳細はこちら ⇒ ゆずろぐでw http://hepatica.slmame.com/e958373.html

カスタマイズされたい方は こちらをよ~~くご覧になって❤

そして 丸投げされた(リンクされたw) 場所を 

じ~~~~~~っと熟読されて

すすめられてくださいw



私のは どどどどどど級の初心者 体験記ですwwwwwwww

参考になんて全くなりませんw

説明なんてしてませんwww

















ブログカスタム どどど級の初心者の挑戦! その3

画像を貼るとこまで 何とかこぎつけた どどど級の初心者の私❤

でもなんか・・・ 何かが違う・・・ 

(のちに大変な挑戦になるとも知らずに・・・・・←ちょっと オーバーやん?ww

もうちっとなんかしたいやん?









********************************************************

もっとデコりたい!って人だけ、次に進んでくださいww

********************************************************

っという ゆずの言葉に 誘発されて デコることを決意!!!!









まずは 背景を 柄つきにするやん?


**********************************************************

背景画像配布ページを開きます。

http://hotbliggityblog.com/threecolumnbackgrounds.php

好きな背景画像を選んだら、画像の下にある「Generate Code」をクリックします。
***********************************************************

ホゥホゥ(o-∀-))



「Generate Code」ってとこを ぽちっと すると 

コロンっと コピー&ペーストするとこが出てきますの

ちっこぃ!エ━━━(;゚д゚)━━━・・  ここ? ここコピー??



ブログカスタム どどど級の初心者の挑戦! その3


こんな感じだぬw





背景画像を チョイスして 画像もちょこっと変えて

さらに 次へ



まだまだ 先は長い・・・ _| ̄|○))オツカレサマデス








**********************************************************
① まず、外枠を消す方法です。

② ナビゲーションを消す方法については、本家サイトに書かれていますので・・・・・・・・・
  
  (え? また丸投げやんww)

③ 細かいですが、ソラマメヘッダの白い背景を消す方法


*************************************************************

ホゥホゥ(o-∀-)) 

HTMLっつ~の? チッこい字でさ

スクリみたいやん?w 

そこを ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと 



慣れた人は どこに何が書いてるんか 

なんとな~~くわかるんやろうけど 

私なんて すみずみ見るやん!

はぁ~ゲッソリ

でも なんだか すごく頭使ってて←使ってはいないけどねw 

すごい人になっていく 様な気がする!wwwww
















ブログカスタム どどど級の初心者の挑戦! その3


で、  こんな感じ


んーーーーー

へん!

この隙間
  変!!




ここまでで かなりの時間を要している私・・・・

まだまだ続く・・・・・w どどど級の私のカスタム!

けんじ君がいれば・・・けんじ君がいれば・・・・ブツブツブツ













同じカテゴリー(日記)の記事画像
いろいろ とまどいちゅ~
いつ出たのか・・・・・
地味に楽しんでいます。
hooded shirts と Fur Coat
今日の〆。
はるかなるインベへの旅
同じカテゴリー(日記)の記事
 いろいろ とまどいちゅ~ (2015-05-23 20:38)
 いつ出たのか・・・・・ (2014-09-22 21:50)
 地味に楽しんでいます。 (2014-05-18 00:40)
 hooded shirts と Fur Coat (2014-01-04 11:47)
 今日の〆。 (2013-07-14 00:23)
 はるかなるインベへの旅 (2013-03-17 02:53)
comments

Comments

フフフ・・ 諦めたよ・・・・ +.☆゚+.☆(o゚ω゚)bイェィd(゚ω゚o) ゚.:。+゚

りんごちゃんは がんばってねーーー(゚うェ´。)゚。
by 愛。愛。 at 2010年09月04日 15:05
ちょっwwwwwwwww
だいぶんできてきたやん??ww
そやけど、その隙間を消す方法は
丸投げしてるサイトにでてるやん?←コメント欄でも丸投げ
がんがれ!!!
by Yuzu at 2010年09月04日 20:34
あいちゃん!
あきらめたんか!・・ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
私も以前あきらめたやん?w ゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

今回は・・・・もちっとやってみる!o(`・д・´)o ウン!!


ゆず!!
すごいやろ?wwww
丸投げサイトやな?( -Д-) ゚Д゚)フムフム
(すでに名前が違うw

がんがる!
by りんご at 2010年09月04日 21:48

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。