ソラマメブログ
HOME > 日記 > Emeryでお買い物♪ 後編w
by りんご at 2010年09月09日 20:10日記
Comments(2)
 ご心配の グループ脱退の件ですが  (え?w

 無事にグループに入ることができました。(('ェ'o)┓ペコ (え?w心配してなかったん?w

 プロフィール欄で確認しましたの。 (本人に 聞いてないんかい!!w凹○コテッ










さ~さ~ 今度はEmery 新作ですw
Emery - Blazer  Birded #Beige

脚の色が違うのは そこだけ シースルーの生地がついてるん!    ってことにシトイテw


Emeryでお買い物♪ 後編w

実はこれが目当てで行ったんだけど

配色の展開が どれも個性的で めちゃくちゃ買うのに悩んだんですw

で、うろちょろしてw 他のも購入っというwwwwww


バックは ][AV][さんに LB行ったときに見つけました!

(*´ェ`*)ポッすっごいかわいい❤ リアルでこんなのあったら 迷わず買います。(*´ェ`*)ポッ

(葉っぱはいらんけどなw(*´ェ`*)ポッ








Emeryでお買い物♪ 後編w

Brownも 当然買いました! (`・ω・´)シャキーン













勢いで また購入

Emeryでお買い物♪ 後編w

いあ~  かわいいやろ?  私(*´ェ`*)ポッ

Emery - Jacket Orchic Club #Pale
][AV][jeans hot pink with leggings
Hair・・・・・Maitreya Apple II - Cacao













同じカテゴリー(日記)の記事画像
いろいろ とまどいちゅ~
いつ出たのか・・・・・
地味に楽しんでいます。
hooded shirts と Fur Coat
今日の〆。
はるかなるインベへの旅
同じカテゴリー(日記)の記事
 いろいろ とまどいちゅ~ (2015-05-23 20:38)
 いつ出たのか・・・・・ (2014-09-22 21:50)
 地味に楽しんでいます。 (2014-05-18 00:40)
 hooded shirts と Fur Coat (2014-01-04 11:47)
 今日の〆。 (2013-07-14 00:23)
 はるかなるインベへの旅 (2013-03-17 02:53)
comments

Comments

うん。かわいい。かわいい。(棒

昨日、素敵なヘッドドレス(えええ?w 送りつけといたからwwww
コーディネートのアクセントに使ったらいいよ!!!←そして上からw
by ゆず at 2010年09月10日 09:03
ゆず!
今 ここ見て初めて ヘッドアクセってわかったわ~~
そうなんやん! すっごい悩んだやん~~  ←まっかなウソw
by りんごりんご at 2010年09月11日 00:32

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。