ソラマメブログ
HOME > 日記 > ケンカした。
by りんご at 2010年10月27日 21:06日記
Comments(3)

こんぶつはw

最近忙しく やっております。

この前なんだけど・・・・・ ケンカしちゃったんです・・・・・・。


っというかw  (なに?w
これってケンカ? なんて話してたら (もうそこで、ケンカじゃないやろ!w






大御所バカッポー で、おなじみの ゆずとてらっちが ケンカしてたんです!!!

http://hepatica.slmame.com/  ←詳しくはこちら

2日連続ケンカ?・・・・・もうー

ま~ね いつもけんかしてんのよw

ほんとさ、「ハイハイハイハイハイw」って感じの 

「・・・・・しょうもなっ」って感じのケンカでさwwwwwwww



でも今回 私の弟のてらおくん 旅に出ました  (。´・д・)エッ????

エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ

子供の時からさ なんかあったら じっとしておれないタイプっての?

走り出して 家飛び出してって子だったんだよね・・



↓↓↓↓↓ナビ見れる方はこちらww


■■■■弟、てらっち旅に出る■■■■
http://sns.navisl.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=529485  第一話「旅に出ます」
http://sns.navisl.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=529506  第二話「妊婦さん」
http://sns.navisl.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=529539  第三話「元気してます!」
http://sns.navisl.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=529746  第四話「おはよー!」



てか!!!

なにしてるん??wwwww

昨日はロコガの練習を ゆずに慰労休暇取らせて (←いわゆるサボりやなw
関係回復しといで!って (←いわゆる仲直りやなw
休ませたのに 

なにしてるん??wwwwwwww

旅日記もう4話まできてるやんw

私らのケンカ・・・・影薄くなってるやん・・・・



まー 
り「ちょっとくらい待って」
け「ちょっと待った」
り「待ってない」
け「待った」
り「ちょっとすぎる」
け「待った」
って・・・・・・・・言ってるうちに フリーズしちゃって・・ケンカ終了みたいな・・・・w


ケンカやけども!!





はよ!仲直りして、ゆずがロコガの練習出れるようにしてよ~~~~~w





って感じで 告知w

Danceイベント! DIVA DANCE vol.1 にロコガールズ単独で出演します。

ケンカした。

ロコガ独自で看板作ってしまいましたwww



イベントのお知らせはこちら (完全コピペですw


Danceイベント! DIVA DANCE vol.1

【開催日】

1.開催日 : 10月30日(土)

2.開催時刻 : 23:00開場、23:30開演予定

3.会場 : 
The Gate SIM hiromi Dome DJ Studio特設会場
http://slurl.com/secondlife/The%20Gate/111/52/301

4.参加ダンサー(敬称略):
Mizuky Cerise, Pharidge Mint,
mako Hykova, Ressy Shostakovich,
Kajiki Quan, Loco Girls, yopikopp Yoshikawa 

5. 主催 : Yopikopp Yoshikawa

7.イベントDJ: chika Erinさん

8.当日の注意点
当日はゾンビハントも同時開催されていますので、途中入場できない可能性があります。
お早めに会場にお入りくださいませ。

なお、当日は負荷軽減の為、軽装のうえフェイスライト、AOを外し、会場内の椅子にお座りください。



見に来てね~~~~ ((´∀`*))ヶラヶラ
犬も食わないケンカいつまで続くんだ?・・・・w



同じカテゴリー(日記)の記事画像
いろいろ とまどいちゅ~
いつ出たのか・・・・・
地味に楽しんでいます。
hooded shirts と Fur Coat
今日の〆。
はるかなるインベへの旅
同じカテゴリー(日記)の記事
 いろいろ とまどいちゅ~ (2015-05-23 20:38)
 いつ出たのか・・・・・ (2014-09-22 21:50)
 地味に楽しんでいます。 (2014-05-18 00:40)
 hooded shirts と Fur Coat (2014-01-04 11:47)
 今日の〆。 (2013-07-14 00:23)
 はるかなるインベへの旅 (2013-03-17 02:53)
comments

Comments

!?工エエェ( ̄д ̄)ェエエ工!?
喧嘩してたん???
君とこ「は」、ただのイチャコラやろ?w

ほんまにてらっちは、
飛び出していく男子やわwwww
「走りだす」って言葉を聞くと、
あの日の事が昨日のように思い出されるわwwwwww
by ゆず❤ゆず❤ at 2010年10月28日 09:55
のぇぇぇぇぇぇっ!!(゚ω゚屮)屮
りんごちゃんとこも ケンカかい!!!!w
ゆずちゃんとこといい・・ 仲いいねぇ~|ω・`)プッ♪

でもまぁ当人同士には大変なことだったりするし
クラッシュしてよかったねw

うちは・・ケンカはないなぁ~ 愛が・・大人だからね(*'ノェ')コッチョリ
by 愛。 at 2010年10月28日 11:12
<ゆず
走り出すといつも思い出すわ~
今回もその手やろ?w ま~当分走ってるやろなww

<あいちゃん
あいちゃんとこ。。けんかならんやろwwwww
せっかく?wケンカしたのに・・・あれ?みたいになったw
by りんごりんご at 2010年10月29日 21:47

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。