ソラマメブログ
HOME > 記念日 > †゚*。 World's End Garden 。*゚† 
by りんご at 2010年11月22日 08:51記念日
Comments(8)


World's End Garden の教会で 親族のみでヒッソリ Weddingceremony しました❤


†゚*。 Worlds End Garden 。*゚† 



























†゚*。 Worlds End Garden 。*゚† 














†゚*。 Worlds End Garden 。*゚† 















†゚*。 Worlds End Garden 。*゚† 


















†゚*。 Worlds End Garden 。*゚† 



















†゚*。 Worlds End Garden 。*゚† 
















†゚*。 Worlds End Garden 。*゚† 

















†゚*。 Worlds End Garden 。*゚† 

 World's End Garden のオーナーのるちあさん ほんとにほんとにありがとうございました。

こんなに素敵なシムを 貸していただけるだけで 感激してたのに なんだか至れり尽くせりで 

おかげで無事に Ceremony済みましたww










結婚式のその後・・・

†゚*。 Worlds End Garden 。*゚† 

裏でふたりでバタバタしてたお話なんぞをw

んで、ナビ日記やこのブログを 今!!!   そう!今!!!  この時にまとめ読みしているけんじくんw

今日にいたるまでの道のりを 一緒に笑っておりました❤





らんさん
ゆりちゃん
てらっち&ゆず
ほんとにほんとにほんとにほんとに ありがとうーーーーーーーーーーー。+゚(pωq)゚+。エーン




❤けんじ❤ ありがとぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおお (´>∀<`)ゝ))グホホホホ




Veil.......Helen Tiara with Azul Veil in Coral A

Dress......-AZUL- Giselle Pink

Acce.......:+*R*+: Meringue Bangle Antique

:+*R*+: Meringue Necklace Antique

:+*R*+: Meringue Pierced Earrings

Hair.......:::{{trico}}:::group gift6

Tatto.......::CINQ ONZE::. Apple Lace Tattoo White
















同じカテゴリー(記念日)の記事画像
今年はパンダらしい。
奴が来た!(パート2)
奴が来る!
†゚*。謹賀新年。*゚†
ミッションは秘密裏に!
今日は何の日?
同じカテゴリー(記念日)の記事
 今年はパンダらしい。 (2013-05-04 11:39)
 奴が来た!(パート2) (2012-05-05 13:58)
 奴が来る! (2012-05-04 16:49)
 †゚*。謹賀新年。*゚† (2012-01-05 17:05)
 クマさんから伝言きたです。 (2011-11-23 16:13)
 ミッションは秘密裏に! (2011-08-12 14:38)
comments

Comments

おめでとう~(人´∀`).☆.。.:*・゚
ほんまに、やっと!!やっと!!!!やなwwww
ほんまよかったな~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
パートナー欄に「けん痔えもん」の文字が出たときには、なんともいえない感慨深いものがあったわーwwwww
末永くお幸せに~~~~~。

SSさー、とりあえずトリミングしてトーンをあげてみたんやけど、それ以上触ってないのでwww
自分で好きなように加工してwwww
あとでスカイプで送るわ~(←業務連絡やん?www
by ゆず❤ at 2010年11月22日 09:26
おめでとぉ!!!!!!

すごーい 綺麗だよ!りんごちゃん❤

心からお二人に おめでとうを!^^


・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
by 愛。 at 2010年11月22日 10:22
<ゆずー
おつかれーーー
ホントなんとも言えない感慨深いものがあったわーーーーーーーw (オイw
一緒にウザイくらい幸せなっとこうね~~~w

<あいちゃん
ありがとう❤
シムの雰囲気に合わせてドレス選んだんーーー。。
次は・・・・やな?w
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
by りんご at 2010年11月22日 20:23
お、おねぇちゃん!
みぃあ、お留守番してたから、もっとSS貼って!
by みぃあ at 2010年11月22日 22:42
あぃりも、ドレスきる!
by あぃり at 2010年11月22日 22:44
あたしもーお留守番だった~
いい子にしてたよ~
ドレス着てお庭でお迎え待ってたんだけど
誰も来ないから
自分撮りして。。。
雪降ってきたから寒くなって
風邪ひいちゃーイケナイから
梅酒のロック5ハイ飲んで
今日は
鼻水鼻づまり、咳、喉の痛みに
ルルがいい?
ズルズル言わせながらSLしてますー♪
ヘクシュンっっっ!!!
あ。。。ゴミン あおっぱな飛んだかも
(´゚∀゚`;)
熱でてきたかな・・・

あつぅぅぅぅい夫婦でいてください~~~♪
お幸せに❤❤❤
by のあ at 2010年11月23日 11:35
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いやぁーウェディングドレス姿見るとやっぱりドキドキ?というかああー結婚したんやー!って思うもんがあるねぇ!
とにかくおめでとう!
お幸せに(ノ´∀`*)
by ばなな at 2010年11月23日 12:11
<みぃちゃん
とうとう、みぃちゃんと姉妹やん?(*´ェ`*)ポッ
兄ちゃんを幸せにします。(えーーーーーw
SS大量にあるよ?wいる?wみぃちゃん映ってないけどwwww

<あいり
いい子にしてたか?
似合わないからドレス着ないほうがいいよ?
七五三みたいやし・・・・

<のあちゃん
なが~~~~~~いコメありがとーーーーwwwwwwwwwwwwwwww
てか、出席ありがとうーーーーー先生!←もちろんのあちゃんもやん?w

結婚式行くって話、めっちゃうれしいわーーー。けんじと二人でニヤケテ待ってますぅーw

<ばなちゃん
したんやなーーーwwって
まだ私も思ってるからwだいじぶよw

自由=素直な方について行きますww
ありがとうーーーーー❤
by りんご at 2010年11月24日 02:41

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。