ソラマメブログ
HOME > 記念日 > 今日は何の日?
by りんご at 2011年06月24日 15:06記念日
Comments(0)

きょ~~は、なんの日 ふっふ~~♪♪♪ みのもんた(」・∀・)」 オーイ!!

昨日は、ほんとはほんとは、

けんじのスクリのバグテストのために

女子に 声かけてたはずなんだけど

まー女子会の誘惑が いあw 女子の重要な話があったので

話し合い・・・・・・SSないですw ( *´艸`)

んで、だらだらと話すw  (いいんですっ! にっぽ~~ん

ひさびさに、あの雰囲気 楽しかったなぁ~

きっと誰かがブログにアップすることでしょう (*p゚ェ゚q)ゥン







よっぱもそろそろ覚めたな・・・って頃に けんじくんイン Σ(o゚ω゚o)ハッ



今日は何の日?

けんじに 服をセットで買ってもらったーーーー(○´ェ`○)ポョ


きょ~~は、なんの日 ふっふ~~♪♪♪ みのもんた(」・∀・)」 オーイ!!

って、何の日!!∑(゚ω゚ノ)ノ   (さ・・さぁ?w ダイジブ?私w)




最近、「ブログ見てるよ、ラブラブだよね」っと言われたことがあって

改めて見返したが・・ (。´・д・)エッ?

どこにラブラブ要素がある?w

一人でカフェにいき、りぉんにハジカレw

ショコランジェ書いて ちびっこに萌えてて

あれ?(o゚ェ゚o)あれ? ┏(゚ェ゚) アレ? 

5/08のれもん家 に、お姿がやっと写ってるしww


やっと出てきたツーショット写真が プロフのSSのために

無理やりしがみついてる写真だよwwww (中身はりぉんに夢中だったしw


私たち、ほぼこんな感じで 出会ったころから変わってませんが?なにか?w (〃▽〃)ポッ







今日は何の日?

レースがいいね~❤ 




Acce.........*Leafue* Antique Lace
Cloth.........>>GothiCatz<< Bliss


同じカテゴリー(記念日)の記事画像
今年はパンダらしい。
奴が来た!(パート2)
奴が来る!
†゚*。謹賀新年。*゚†
ミッションは秘密裏に!
今年もまんまっとひっかかる!
同じカテゴリー(記念日)の記事
 今年はパンダらしい。 (2013-05-04 11:39)
 奴が来た!(パート2) (2012-05-05 13:58)
 奴が来る! (2012-05-04 16:49)
 †゚*。謹賀新年。*゚† (2012-01-05 17:05)
 クマさんから伝言きたです。 (2011-11-23 16:13)
 ミッションは秘密裏に! (2011-08-12 14:38)
comments

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。