ソラマメブログ
HOME > 記念日 > 奴が来る!
by りんご at 2012年05月04日 16:49記念日
Comments(7)
いあ。りんご来た!! っと思ったに違いない!w

5月の3日は私のレズデーでしたよ!奥さん!!



みんなみんなありがとう!! GWって実は人少ないのに。。。
来れない方もメッセージくれたりで ありがとう。゚(●'ω'o)゚。うるうる

奴が来る!

写ってない方いたらごめんなちゃい。 私SS撮れずにお友達の力作を借りてきますた!


ここから、もちろん話めっちゃ長くなりますよ?w

つか、私5/1にふと、 「あーそういえば5月私のレズデーだな」っとつい最近思い出したですよ?w

んで、ずっと5/5だと思い込んでいたのは内緒❤(*'ε`*)チゥ

いつ準備してくれてたんだか。。。みんなインしてもいなかったじゃないか!!!GRガールズ!!!

んで、けんちゃんに 「最近GRもいない事多いし たいくつーーーつまらんんーーー」って

夜中から早朝まで うだうだ言ってたのも内緒❤(*'ε`*)チゥ

(けんちゃん、別の意味であの時大変だったのね? エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

みなさまコソコソコソコソw┏○)) アザ━━━━━━━━ス!ありがとう❤


もう~~豪華豪華w メンバーが豪華すぎる!w

::C’est la vie !:: のここちゃん、黄色のバックにキット君を押し込んでw来てくれますた!
ここちゃサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

team ASHのオーナー❤ りずちゃ 駆けつけてくれて サンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪


いっつもおもろいわ~~ ショコランジェ黒いやつら❤ ピカイチのセンスやわ~~((´∀`))
奴が来る!
まろん(らしい)、こうちゃん、しのぶ、ゆずお!(順不同
君らがいるから生きていけます❤(おおげさ


それから、めいちゃん宅でしか会えない。貴重な存在のるんるん❤ 来てくれて(人'▽`)ありがとう☆

TPしたとたんに土地音楽のURLがkachinでw わろうたけどw
DJさんしてくれたカッチーーーん たぶんココ見てないけどw サンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪
お嫁さんつれて来てくれて❤ こっこちゃんも(人'▽`)ありがとう☆



ダンスのプレゼントもいただきますた。

いちごちゃん❤(ClubMermaid)

奴が来る!

発想がすごい!にっこり笑ってすごい事するいちごちゃん❤ サンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪


えるたん❤(ClubMermaid オーナー)

奴が来る!

すごすぎます。。。。。 すごい演目やってくれますた。 いちごちゃんと一緒にいつか公開してほしい!お願い(人'д`o)

クロちゃんも来てくれてサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪


またまた、すごかったのが
BBOY団

うーくん、けいちゃん、けいさん、くるるたん、ばさらさん
筋肉ムッキムキのメンズに囲まれて幸せでした❤ (ノω`*)ァハン

奴が来る!

これもすごかった。 絶対どっかでもっかい見たい! 公開求む! 
その時は私も出るから!((。´・д・)エッ?

実は私、ほんとはこの衣装で踊るはずだったらしい↓↓↓

奴が来る!

贈られてきたものが、わからずごめんよーw うーくんサンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪

この撮影のためだけにスキン買いますたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ



ほんと豪華なみなさま(人'▽`)ありがとう☆

途中で、めいちゃんと 「このメンバーでイベントできるぞ!4シムいっとく?」っとw 話とりますた。

最後にGR∞のダンスぅ~~~

どりちゃんが組んでくれて めいちゃんが花火❤ 

奴が来る!

すごかったね~~ どりちゃんしっかり作りこんでますた。曲とぴったり合っててかっちょよかった(*'ε`*)チゥ

衣装はぎんまま作(*'ε`*)チゥ 



それぞれみなさん、イベントやってるので どんだけ忙しいかをよく知っております。

でもみなさん、新作を!!!このレズデーで披露してくれて。゚(●'ω'o)゚。うるうる

なんて贅沢な時間だったんだ❤ (*´д`*)ハァハァ・・

夢のような 実感のない2時間があっという間にすぎてしまったです。

ほんとにほんとに ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ ほんとにありがとう!!

奴が来る!

会場つくりは GR∞のめいちゃん

ここ 私の家のすぐ横なんだよね?w 

いつ作ったんだよ!!! いつ がさごそしてたんだよ!!w

ケーキデカイよ・・・・・

じじーとクロちゃんがある日二人でくっついてたの見たけど・・・・


お祝いコメントで、GR∞のゆりちゃんが動画編集してくれますた。

。゚(/□\*)゚。わ~ん。゚(/□\*)゚。わ~ん。+゚(pωq)゚+。エーン 泣かせんなよーーー。

ぎんままーーーー❤みんなが私を泣かす~~。

ぎんまま❤ぎんまま❤ぎんまま❤ぎんままーーーーーーーw サンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪



まだまだ書きたらないので、次 奴が来る!パート2行きます!(`・ω・´)シャキーン











同じカテゴリー(記念日)の記事画像
今年はパンダらしい。
奴が来た!(パート2)
†゚*。謹賀新年。*゚†
ミッションは秘密裏に!
今日は何の日?
今年もまんまっとひっかかる!
同じカテゴリー(記念日)の記事
 今年はパンダらしい。 (2013-05-04 11:39)
 奴が来た!(パート2) (2012-05-05 13:58)
 †゚*。謹賀新年。*゚† (2012-01-05 17:05)
 クマさんから伝言きたです。 (2011-11-23 16:13)
 ミッションは秘密裏に! (2011-08-12 14:38)
 今日は何の日? (2011-06-24 15:06)
comments

Comments

ちょっwww
何気なく読み進めてたら
二度見したわっ!!
まろん(らしい)、こうちゃん、しのぶ、ゆずお!(順不同って!!
なんで、私だけ「ゆずお」なのよーー(」°ロ°)」

とにかく!おめでとぉー!
続きは、私ら見なくていい感じやろ?
気球に乗ってお散歩いったの~とかそんなんやろ!(ΦωΦ)
by ゆず❤ゆず❤ at 2012年05月04日 17:52
さすがゆずおさん!(しらんけど
by りんごりんご at 2012年05月04日 18:09
昨日はほんと沢山の人で
沢山のダンスもみれて
俺も楽しかったぜw

今度は、りんおも集合よ〜(ΦωΦ)
by こぅお at 2012年05月04日 22:55
こぅお❤ 
「お」は、小さい「ぉ」なのね?(どうでもいい?w
こぅおがますますかっちょよくなってびっくりしたぜ~?
こぅおに乗り換えちゃうぜ~?(キャラ設定お早目にw
by りんごりんご at 2012年05月05日 14:06
りんごちゃん・・・
僕はもういいのね(´Д` )
by ひげお at 2012年05月05日 19:22
あ・・・ひげお❤
ひげおは、私の殿堂入りよ(*'ε`*)チゥ

(。´・д・)エッ?
by りんご at 2012年05月07日 12:28
おれは?

今度、組長に紹介するぜ!姐さん!!っ
by ソル at 2012年05月07日 14:44

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。