ソラマメブログ
HOME > 記念日 > 今年もまんまっとひっかかる!
by りんご at 2011年05月05日 12:43記念日
Comments(4)

あんまり 年は取りたくないものですがw

SLのRezDayは、RLの数倍もうれしい  ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

まーこういってる時点で 年を感じておりますw ガック―――(っω`- )―――リ



RezDayを祝ってもらっちゃいました。

今年もまんまっとひっかかる!

みんなどうも┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


去年のレズディは、ぎんままにまんまとだまされたので 

ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!! 今年こそは!っと  (なに?w





まずその日は、ショコランジェの会議があるっていうんで、

それまでにダンスを間に合わせとこうと ダンス組んでたんです。 

そこにみぃちゃんイン。

中身の人から プレゼントをもらい (ΦωΦ)フフフ・・

!!━━━(っ'∀`c)━━━━!!てんそん上がる私↑↑↑

ゆずからも プレゼントもらい (ΦωΦ)フフフ・・

(もらったことでさらに会議を疑うこともなくなるww


リスタにあったり、家賃の確認とかとかとか、いろいろあってる中で

てらっちPに再三、TPを送り付けられるが、(この時点でてらっちをかなり疑う!ww

けんじがインしていて、土地の話をしだす

「そうだ、ぎんままに土地の話聞いてみよう」なんてことになって

ショコランジェの会議とか、遅れてもよかろう~~っと (え?w 今回はこの判断が正解だったがw

ショコランジェの会議を蹴ってww ぎんままに会うことになったんです。



ここで、ぎんままはIMしても 返事がないし

いつものように 寝落ちかかってんだろうっとwwww

それに、けんじは急にインできるようになり、何かを計画してるとは思えないから

ほんとに何の疑惑もなく、おもっきりM78ultraのシムに飛んだのでした~w




ぎんまま率いる GR∞のメンバーと ショコランジェ真っ白メンバーのど真ん中に 着地!www

数日裏でいろいろやってくれてたようで 

その様子は
裏事情&自分大好きSSのブログや

WonderfulWorldぶりにお笑いをプラスしたこんなブログや

写真いっぱいで私をきれいに撮ってくれてるブログや (一人チュルっといってるけどな??w

愛の告白を収録では省略したこの人のブログ

などなどに載っております。




GR∞のメンバーは、ダンスを作ってくれていて、

今すごく忙しい時なのに ありがとう

ダンスは動画を撮りました。 画面はキチャないしwww 編集も全然ですがwwww

記念にUP♪

今年もこんな私とww 温かくお付き合いください! ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ







同じカテゴリー(記念日)の記事画像
今年はパンダらしい。
奴が来た!(パート2)
奴が来る!
†゚*。謹賀新年。*゚†
ミッションは秘密裏に!
今日は何の日?
同じカテゴリー(記念日)の記事
 今年はパンダらしい。 (2013-05-04 11:39)
 奴が来た!(パート2) (2012-05-05 13:58)
 奴が来る! (2012-05-04 16:49)
 †゚*。謹賀新年。*゚† (2012-01-05 17:05)
 クマさんから伝言きたです。 (2011-11-23 16:13)
 ミッションは秘密裏に! (2011-08-12 14:38)
comments

Comments

(ΦωΦ)フフフ…
あのプレゼントは、より自然さを出すために、あえてあの時間に贈ったのよw

けんじーは、フェイスブックの方から
連絡してたんやけど、
気づいてるわけもなくwwwww(けんじーだから
なのに、ちょうどいい時間にインしてきて
ある意味奇跡よー!w
by ゆず❤ at 2011年05月05日 21:05
今年も大成功 ゚+.(*ノェノ)゚+.
りんごちゃの出逢いについて語りましたが、
もうカミまくってwwww
1人もくもくと録音しなおしてましたw
ダンスは直前までゆり氏と二人でもくもくと練習し、合作ダンスはたいへんだけれど、
すごい楽しかったので、今度はGR∞で是非
とりいれていきたいねーwww
りんごちゃwよろしく♪
by おぎん at 2011年05月06日 20:10
<ゆず
奇跡の男&不思議君&レアー&・・・名前がどんどん増えていくww

<ぎんまま
コメントまで┏(;゚益゚;)ゞ ドーモ
出会いとかいいからww
多忙の中ほんとまんまとだましてくださってwwありがとうございました。
  (ゼッタイなしっと思ったのにな・・・ブツブツ
by りんご at 2011年05月07日 17:57
ショコランジェの会議を蹴っても蹴らなくても結局は同じところへ呼ばれてたことはナイショ?w
by てらっち at 2011年05月12日 15:57

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。